よさん、やえちゃん、コハ、みんなありがとう。
いつも心配かけます。
記事でお礼にかえさせてもらいます。

まだ頭痛いよ。ガンガンする。
葛根湯も頭痛には普通効くんだけど、今回は駄目みたい。
今起きて、みかん食べてからセデスとリーゼ飲みました。
何でこんなに痛いのか分からない。
とにかく寝付けないほど痛い。

ちゃんきんは昨日残業で帰ってきたの3時前でした。
昨日おにゅぅのスーツ着ていったら、うちの鍵を忘れていったおバカさんなので、3時に起こされました・・・。
でももうすぐ出勤するみたいです。
傍から見てもよーがんばっております。
私はあんな風には復活できんです。
ちゃんきん見送ったらまた寝ます。
次起きたときは治ってて欲しい。

年明け復帰の期限を決めてしまったからか、ちょっと焦ってきた。
電車にもまだ乗ってないし、年賀状も買ってもないし、掃除なんかしてなくて酷い状態だし、家のことすらまともにできてない。
まだ復帰する時期じゃないのか、だいぶ治ってはきているけど、心と体が噛み合ってないのか・・・。
よく分からない。
分からないことだらけ。

とにかく今は頭が痛くてどうしようもない。
こんなんで心療内科とか行っても薬強くされるか、風邪じゃないかとか言って内科行けって言われるかがオチでしょ。
頼りにならん。
結局は自分で考えて、自分でコントロールせないかん。

頭痛いだけなのに。
普通でも頭痛いときくらいあったはずなのに。
たまんないよ、もう。

セデス早く効いてちょうだい。
(ちなみにこのセデス、ぱぁしぃさんから以前もらったもの。顆粒だったから早く効くかなぁと思って使わせてもらいました。)
できるだけね、漢方薬で治したいと思ってるのね。
副作用の少ない方を選ぶように心がけてるんだけど。
西洋医学に頼らないと今回はムリポです。

あぁ、おやすみなさい。。。


頭痛すぎ。クリックで応援お願いします。rank2