March 01, 2007

ジム通い♪

去年の8月に比べて、5キロも太っちゃったの
だから、2週間前から近所のジムに通ってます。

でもね、アタシのガタイがいいからなのか、インストラクターのお兄さん絶対勘違いしてると思うんだよね・・・。
思いっきり厳しい筋力トレーニングみたいのさせられてるの
絶対、ボディービルダーコースみたいのに入れられてる・・・
シェイプアップコースでやるような、いわゆる有酸素運動的なものは一切ナシ。
毎日、異常に重い負荷のかかってるマシンで、

「ゴルァァァァァァァーーーーーーー

ってなりながら、トレーニングしてます。。
最初は1キロのダンベルだったのに、今は7、5キロのダンベル持たされてる
お陰で、筋肉が盛り上がってきちゃった
上腕三頭筋と三角筋が、ヤバス
わーーーーーお。

こんなハズじゃ、なかったのに
アタシはこのままキツいトレーニングをさせられて、
筋肉ムキムキになって、
そのうちポージングまで教えられて、
体になんかピカピカの油みたいの塗られて、
気づいたらコンテストとかに出されてるんだ・・・。

やだよーーーーーー。

今日はね、
「外崎さん起きてから今まで何を食べましたか?」
って聞かれたんだ。だから正直に、
「朝はパイナップルとキウイにヨーグルトをかけて食べました。」
って言ったの。そしたら
「お昼は?」
って聞かれたから、
「チョコレートとアイスクリームです。」
って答えたのね。

あたし、食べ過ぎだろ!!って怒られるのかと思ったら、
「タンパク質を採ってないじゃないか!!」
って言われた

えーーーーーーそっちの切り口ぃ!?

そして極めつけに
「1日5食とりなさいって言ったでしょ。」
だって。

だ・か・らぁ、ダイエットコースなんですけどアタシーー!!

絶対ビルダー目指そうとしてる子だと思われてる。
こないだなんてアタシのカルテ、男子の中に入れられてたし


でも、言えない自分がいる・・・。
ちょっとこの状況を楽しんでる自分がいる。



マッスル外崎



うん悪くない










トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ファルコン   March 01, 2007 09:14
5 ひょっとして志麻さんをトレーナーが自分好みの女性にしようとしてるのでは(笑)ビルダーの大会には是非応援にいきます。
うそ(笑)
2. Posted by tamaちゃん   March 01, 2007 17:06
志麻がマッスル!?
おらは何年かぶりに剣道するためにジムに行ったら
なぜかダイエットコースだった・・・・

ただ、体力を取り戻したいだけだったのに!!!!!!

マッチョな志麻にはやく会いた〜〜〜い☆
3. Posted by 志麻   March 02, 2007 03:15
ファルコンさん

大会出るからには、絶対優勝目指すので、応援よろしく・・・ってオイ
4. Posted by 志麻   March 02, 2007 03:18
tamaちゃん

だから、アナタ、おもしろすぎだってば
志麻も早く会いた〜〜い

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)