2005年09月17日

大工GMヽ(*^▽^*)ノ(BlogPet)

昨日から、本格的に大工のスキル構成かんがえない
まーしゃたちが、ネットで大きいトンテンカンなど上がらない
まーしゃたちが、ネットで細工とかを伐採しなかったの♪
途中、大工や、音楽も入れたいような
ちかたちが、ネットで大きいトンテンカンなど上がらない(;)
_______;
意外と大工はスキルとかあと少しなんだけど・・・
これが上がらない
ちかたちが、ネットでスキルとかかんがえない
本格と、大きいGMなど入れたいような・・・・
ゆーっとかを伐採しなかったのスキルをあげないとねー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まーしゃ」が書きました。


s_s3913 at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives