仙川美容室 吉野川市美術館:オープン 貴重、秘仏写真を一堂に /徳島

四国霊場八十八カ所の普段公開されていない秘仏などを写した写真を一堂に集めた「空海の曼荼羅(まんだら)『風の櫻(さくら)』美術館」が18日、吉野川市川島町川島に開館した。同町在住の仏像写真家・櫻井恵武(めぐむ)さんが撮影した貴重な作品約300点を所蔵し、入れ替え展示する。
 美術館は、同市の歴史や文化を観光に役立てようと活動するNPO法人「吉野川に生きる会」が、地域の活性化を目的に計画。旧川島郵便局を改築し、展示スペースにした。
 この日は落成式とオープニングセレモニーがあり、同会の島勝伸一代表が「吉野川流域は先祖代々、文化の深い土地。美術館が更なる文化の発展につながれば」とあいさつした。訪れた同市鴨島町、美容師、板東良子さん(76)は「これだけの仏像写真を一度に見られるのはとても貴重。何度も訪れたい」と話していた。
 入館料は▽一般300円▽大学・高校生200円▽中学生以下無料。3~11月は無休で午前8時~午後6時開館。12~2月は水曜定休で、午前10時~午後4時。同美術館(0883・25・3056)。【大原一城】

会津若松美容室シンジュラー 仙川賃貸物件 日光宿泊 会津若松美容室 仙川美容室 銀座美容室 おまとめローン 赤坂居酒屋

仙川美容室 市民の自由裁量支出、4番目は「美容整形」―中国

2011年4月25日、法制晩報によると、経済成長著しい中国は、自転車から自動車、農村から都市などさまざまな変化が生じているが、美容整形の面でも大きく変化していると米メディアが伝えた
中国はわずか10年で、一般市民の美容整形にかける金額が自由に使える収入に占める割合が住宅、自動車、観光に次いで4番目に多くなっている。また、国際美容外科学会の2010年の統計データで中国は米国に次ぐ世界で2番目の美容整形大国となっており、年間の美容整形手術数は数百万件にも上り、毎年倍増する勢いとなっている。

中国でも他の国々と同様に、顔の「しわ取り」や「たるみ伸ばし」が人気となっているが、鼻を高くする「隆鼻術」やまぶたを二重にする手術も年齢を問わず人気が高い。就職活動のために整形する大学生も少なくないという。

なお、美容整形手術件数トップ3は米国、中国、ブラジルで、4位以下はインド、メキシコ、日本、韓国、ドイツ、トルコ、スペイン。2010年の整形手術の内訳は、脂肪吸引(18.8%)、豊胸(17%)、まぶた整形(13.5%)、隆鼻(9.4%)、腹部整形(7.3%)、その他(34%)となっている。(翻訳・編集/岡田)
日光宿泊 日光イン 浜岡原発 赤坂居酒屋 赤坂居酒屋 鉄なべ餃子 鉄なべ餃子 仙台中古車 福島酒通販 福島野菜通販 栃木測量 栃木建築設計 会津若松歯医者 郡山歯医者 ランジェリー ペットシッター 住宅リフォーム マンションリフォーム 新築マンション 中古マンション 中古住宅 新築一戸建て 会津若松賃貸住宅 郡山賃貸不動産

仙川美容室 富士フイルムがコラーゲン売るのはフィルムと関係あるから

「手足の関節が痛む」と訴える人は、40才台後半から年齢を重ねるごとに増え続ける(厚生労働省平成19年国民生活基礎調査)。その原因には、加齢や筋力の衰えのほか、“膝にくるメタボ”とも呼ばれるように、体重の増加や運動不足もかかわっている。将来、寝たきりにならないよう、膝の痛みを予防するためには…。

「ユーザー調査をしたところ、『膝など、関節の痛み』に悩んでいる人が非常に多いことに驚きました」と、富士フイルム医薬品・ヘルスケア研究所の主任研究員・植田文教さんは話す。同社が発売した関節対策サプリメント『グルコサミン&コラーゲン』は、口コミでも話題となり、好調な売れ行きを記録しているという。

「膝関節にとって、コラーゲンはまさにビルの鉄骨にあたる重要な成分ですが、写真用フィルムにとっても、その約半分を占める大切な素材なのです。私たちは創業以来、70年以上にわたってコラーゲンの研究を続けてきました。この技術の蓄積から、一般的なサイズの約400分の1と、非常に小さく、吸収効率のいい低分子コラーゲンを生みだしたのです」(植田さん)

関節を構成し、その機能を保つ重要な成分は、年齢とともに減っていくために、上手に補給していくことが大切だという。

「この関節マルチサプリメントには、軟骨細胞を作る基礎となる成分、グルコサミンの約3倍の効果が期待できるN-アセチルグルコサミンやヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸などもバランスよく配合しました。また、より少ない量で効果を実感でき、水なしでも噛んで食べられて、おいしいサプリメントを目指しました」(植田さん)

※女性セブン2011年3月17日号

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車

本庄美容室

伊勢崎美容室

高崎美容室

前橋美容室

横浜美容室

川崎美容室

越谷美容室

郡山美容室カット

吉祥寺美容室カラー

恵比寿美容室ヘアスタイル

宇都宮美容室ヘアスタイル

新宿美容室ヘアスタイル

町田美容室カラー

いわき美容室カラー

渋谷美容室カット

代官山美容室ヘアスタイル

会津若松美容室

会津若松美容室カット

会津若松美容室パーマ

会津若松美容室カラー

会津若松美容室探し

会津若松美容室ヘアカラー

会津若松ヘアスタイル



















仙川美容室 ショーパン、カトパンら美人アナが美容師姿で胸キュントーク!!

4月11日(月)からフジテレビ系でスタートするトークバラエティー「天使の美容室~髪が乾くまで…」の囲み取材が、5日、同局内にて行われ、MCを務める生野陽子、加藤綾子、松村未央、山崎夕貴が登場した

同番組は、夜の美容室を舞台に美容師姿の女子アナたちがゲストの本音を引き出していく“赤裸々”トークバラエティー。同枠で人気を集めた“パン”シリーズの歴代担当アナ4人が2人1組週替わりで出演し、毎週2組のゲストを招いて恋や仕事など、さまざまな“美学”について楽しいトークを繰り広げていく。初回には溝端淳平と平成ノブシコブシが登場し、生野、加藤らと恋愛トークで盛り上がる。

初回収録を終えた生野と加藤は「すごく楽しかった!!」と、にっこり。生野は「美容室という設定で、直接目を合わすのではなく鏡越しでお話しするので、ゲストの方も思ったよりたくさん本音を話してくれた」と手ごたえも十分の様子。加藤は「ゲストの方を後ろから見られるので、その人の360度を支配できるんです!! 普段のトーク番組と違って、どうしても自分の中の“女性”の部分が強くでてきてしまう(笑)」と明かし、「働く女性たちが眠る前に観て、キュンキュンしていい夢を見ていただけるような番組にしたい」と、女性ならではの思いを語った。松村は「美容師とお客様という距離感を大切にして、普段は聞けない本音を引き出せたら。あさって美容室に行くのでトークテクニックを学んできます!!」と、山崎は「視聴者の方々の期待に答えられるよう、深く深くゲストの方を掘り下げていきたい」と、それぞれ意気込みを語った。

今後招きたいゲストを問うと、生野が「仲間由紀恵さん」加藤が「浅田真央さん」松村が「武井咲さん」と、それぞれ女性の名をあげ「女子トークをしたい!!」と口をそろえたが、山崎は「大好きな福山雅治さんに来ていただきたい。“ヤマサキパン”で叶わなかった夢をここで!!」と、個人的な野望を語り笑いを誘った。

最後に、生野が「せっかくシャンプー台もあるので、やらせていただけるのならばゲストの方の髪もいつかは洗ってみたい」とアピールし、加藤が「ただ、シャンプー台のイスが倒れないので、そこは調整します!!(笑)」と、締めくくった 会津若松美容室 会津若松美容室カット 会津若松美容室パーマ 会津若松美容室カラー 会津若松美容室探し 会津若松美容室ヘアカラー 会津若松ヘアスタイル 上野美容室 中野美容室 自由が丘美容室 目黒美容室 下北沢美容室 小山美容室 土浦美容室 柏美容室 千葉美容室 立川美容室 八王子美容室 府中美容室 船橋美容室 津田沼美容室 松戸美容室 春日部美容室 白河美容室 高田馬場美容室 池袋美容室 国立美容室 国分寺美容室 武蔵小金井美容室 三鷹美容室 荻窪美容室 高円寺美容室 阿佐ヶ谷美容室 北千住美容室 綾瀬美容室 竹ノ塚美容室 西新井美容室 亀有美容室 錦糸町美容室 亀戸美容室 両国美容室 門前仲町美容室 葛西美容室 小岩美容室 瑞江美容室 草加美容室 厚木美容室 関内美容室 藤沢美容室 元町美容室 戸塚美容室 平塚美容室 桜木町美容室 熊谷美容室 上尾美容室 深谷美容室 古河美容室 大宮美容室 浦和美容室 川口美容室 東大宮美容室 新百合ヶ丘美容室 永山美容室 相模原美容室 大和美容室

仙川美容室 雑誌編集長に就任の水嶋ヒロ 東日本大震災についてコメント

月31日(木)、水嶋ヒロさんを編集長に招いたライフスタイル誌「グローバルワーク」(300円)が創刊。それに伴い、コメントを発表した水嶋さんは、東北地方太平洋沖地震について触れ、「皆様の明るさや前向きさ、そして未来への力に繋げていければ…」と、思いを明かした。
国内に162店舗を展開し、ナチュラルテイストなファッションを提案するブランド「GLOBAL WORK」は、20~30代の男女をターゲットにしたライフスタイル誌「グローバルワーク」を創刊(毎年3・9月発売)。著書『KAGEROU』を出版し、最近では、音楽ユニットGIRL NEXT DOORのミュージックビデオ原作&脚本を手掛けるなど、さまざまなジャンルで注目を集め続ける水嶋ヒロさんが、編集長に就任し、「今こそ、ハードワークを。」をコンセプトに、ファッションの着こなし方からグルメまで多彩なコンテンツを紹介する。

ちなみに、「ファッションを通じて心地良いライフスタイルをenjoyしてほしい」という思いから作られた同誌だが、水嶋さんは、東北地方太平洋沖地震の影響で、不安や混乱が続くこの時期の創刊には、躊躇する気持ちがあったという。「このお話を頂戴し、実際の編集に携わっていた時は、当然ではありますがこのような事態は想像もしておりませんでした。ですが、編集長という大役を仰せつかり、多くのクリエイターの方々と何度も編集会議やアイデアの精査を重ね、そこで生まれた新しい価値観やメッセージを、皆様に届ける可能性のことを思いました。たとえほんのわずかであっても、皆様の明るさや前向きさ、そして未来への力に繋がっていくとしたら…。これほど有難いことはありません。皆様の一日も早い復興を心からお祈りしております」と、創刊への意気込みを語るとともに、内心を明かした。

なお、今号の主な内容は、『水嶋ヒロ×米倉先生のスペシャル対談』や『働く人が、幸せになれる会社』など。売り上げの一部は、日本赤十字社を通じ、震災の義援金として寄付するという。【東京ウォーカー】

会津若松美容室 賃貸物件 会津若松賃貸 会津若松賃貸物件 会津若松賃貸マンション 会津若松賃貸アパート 会津若松賃貸相談 会津若松賃貸情報 会津若松賃貸不動産 郡山賃貸マンション 郡山賃貸アパート 郡山賃貸情報 郡山賃貸 郡山賃貸物件 郡山美容室 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室 恵比寿美容室 宇都宮美容室 新宿美容室 おまとめローンのセレクト おまとめローン保証人なし 仙川美容室カット 仙川美容室ヘアカラー 仙川美容室パーマ 仙川美容室カラー 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 仙台美容室 仙台美容室ヘアスタイル 仙台美容室カラー 仙台美容室パーマ 仙台美容室カット 渋谷美容室 原宿美容室 代官山美容室 町田美容室 水戸美容室 吉祥寺美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室カット 恵比寿美容室カラー 恵比寿美容室カット 宇都宮美容室パーマ 宇都宮美容室カット 新宿美容室パーマ 新宿美容室カット 町田美容室ヘアスタイル 町田美容室カット 郡山美容室ヘアスタイル いわき美容室ヘアスタイル いわき美容室 いわき美容室カット

FAMES横浜店が震災チャリティキャップ 「WE PRAY FOR JAPAN」 

横浜ビブレ1階の「FAMES(フェイムス)横浜店」(横浜市西区南幸2、TEL 045-317-2447)は3月19日、「震災チャリティ-WE PRAY FOR JAPAN-ワークキャップ」を販売する。(ヨコハマ経済新聞)

 同商品は、東北地方太平洋沖地震にともなう被災地への支援として、NEW ERA CAPの正規取扱店「FAMES」(埼玉県)が制作。FAMESオリジナルデザインで、黒地のキャップ表面に、「WE PRAY FOR JPN」(=日本の為に祈りを)というメッセージが刺繍されている。

 価格は2,100円。サイズはM、L、XLの3種類。売上は、日本赤十字社や国際人道支援組織「ジャパン・プラットフォーム」の東北関東大震災義援金として、被災地へ全額寄付される。同社は商品完売後も準備が整い次第、制作を続けるとしている。

 FAMES渋谷店、FAMES通販サイトでは16日に販売を開始しており、初回生産分はすでに完売。フェイムス店舗営業マネジャーの田中啓介さんは、「twitter上で、被災者の方々から『ありがとう』というメッセージが届き、周りからも協力の声をいただいている。微弱なストリートファッション業態ですが、力を一つに団結して被災地へパワーを届けたい」と話している。

 阪神淡路大震災を小学生の頃に経験したと語る田中さんは、「当時は震災のひどさを深く考えていなかったが、年を重ねた今、大人たちが動いてくれたから神戸が復興できたと痛感している。このキャップは、フェイムスとして何が出来るか考え、前を向いて被災者の方々にパワーを送るために制作した。助け合い、支え合う心を次の世代につないでいければ」とも。

 通常の営業時間は11時~21時だが、現在は節電のため短縮営業。3月18日は11時~20時。ツイッターで随時公開していく。ツイッターアカウントは「@FAMES_YOKOHAMA」。

 横浜ビブレ1階サービスコーナーでは募金活動を行っている

男性の71%「女性は痩せることにこだわりすぎ」……女性の「理想の体型」「ダイエット」に関する調査

アサヒフードアンドヘルスケアは、「女性の理想の体型」「ダイエット」に関する意識調査の結果を公表した。2010年12月24日~26日の期間、18~49歳の男女(合計1,860名)それぞれに対してアンケートしたもの
まず「あなたは、ダイエットに興味がありますか?」と質問したところ、「興味がある」と回答した男性は49%。女性は74%になった。やはりダイエットは女性のものだと言えそうだ。続いて「女性の体型についての考え方」を聞いたところ、男性の71%、女性の74%が「痩せていることよりも健康的な体型の方が魅力的である」と回答。同時に、男性71%が「世の中の女性は痩せることにこだわりすぎている」、男性70%が「痩せすぎている女性には魅力を感じない」と回答しているが、女性側で「痩せすぎている女性に男性は魅力を感じない」と答えたのは55%。やはり女性のダイエットへの“こだわり”が目立つ結果になっている。

 ちなみに87%の女性がダイエット経験があり、「これまでしたことがあるダイエットは何ですか?」と聞いたところ、もっとも多かった回答は「運動により消費カロリーを増やす」(52%)、「夕食を抜くなど、栄養バランスは考えず摂取カロリーを抑える」(31%)、「栄養バランスを考えて献立を立てる」(29%)が続いた。

 さらに女性に「ダイエットをする目的は何ですか?」と聞いたところ、1位「体型を気にせず洋服を選べるようになりたい」(45%)、2位「好きな服が似合う体型になりたい」(40%)と、「ファッション」がダイエットの目的という回答がもっとも多くあがった。3位「健康の維持」(39%)、4位「健康になりたい」(33%)、さらに「異性にモテたいから」は9位(12%)となっている。ダイエットは、健康のためでも、ましてや恋愛のためでもなく、「いかに自分を磨き、美しくなるか」が第1目標のようだ。一方で「ダイエット中の悩み」としては、「食べたいものが食べられない」(42%)、「痩せたい個所が痩せられない」(38%)、「イラつくなど精神的に不安定になる」(25%)の順となった。

 モデルとして活躍するAHN MIKA氏は、“誤った3つのダイエット方法”として「無理な食事制限や運動だけをする偏ったダイエット」「結果を急ぐダイエット」「数字(ウエストサイズや体重)にこだわるダイエット」をあげている。調査元のアサヒフードアンドヘルスケアは、「スリムアップスリム プレシャス」シリーズを販売している
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ