2005年06月12日22:21お金大学行きました!
今日はダイヤモンドZAI主催の「お金大学」に行って来ました〜。

もう、澤上さんのセミナーにはひたすら感動!
2時間があっという間に過ぎ去りました。
話の内容が面白いし、テンポもいいので楽しいったらありゃしない。
セミナー体験記は後日HPにてUPしたいと思います。
澤上さんの講座はDVDもあります♪

その他は、期待していた講座は意外と裏切られた内容で、
期待していなかった講座が意外と面白かった内容でした。
でも、最初に澤上さんのセミナーを聞いてしまった為、
他の講座がどうしても見劣りしてしまいました・・・

とにもかくにもいつもZAIで見ている方々が、
生で見られたというのはとても貴重な体験でした。

さて、明日からいよいよ東京を暫く離れます。
ネットも暫くは使えない状態になるんだろうなぁ・・・
幸いにも売買しないといけない銘柄がないので(塩漬けだから)、
ネットができずに株価が見れなくてもいいかな、
なんて前向きのような後ろ向きのような。




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本には「粗品文化」がある  [ 大良八記(株式投資日記) ]   2005年06月12日 23:57
ダイヤモンド社主催の「お金大学」に 入学してきましたin 法政大学。 ・基調講演・澤上篤人氏(さわかみ投信) 「株式投資セミナー」 ○午後は好きな講座を選択受講。 私は下記3つを選択 ・個別講座02・山本潤氏(ZAiでおなじみ) 「決算短信の表紙だけでわか
2. お金大学  [ 推理の図書館 ブログ ]   2005年06月13日 00:24
リンクさせて頂いている セレブへの道のひろこさんへのトラックバックです。 日曜日。ダイヤモンドZAI創刊5周年記念イベント、 お金大学に行って来ました。 で、偶然にもひろこさんも参加されるってことで ご一緒させてもらいました。 株関連のセミナーって初めてだったん.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔