September 2016

September 30, 2016

9月度Monthly Design&不定期通信153号

9月度Monthly Designの受付を開始いたしました。

今月のテーマは「きのこ」です。

詳細はこちらのカート内の「お知らせ」「商品詳細」をお読みいただき、よろしければお申し込みお待ちしております。

http://ssoda.cart.fc2.com/


また不定期通信153号を配信いたしました。

万が一未着の場合は、少年曹達社メールフォームよりご連絡をいただけますようお願いいたします。

s_soda at 12:35|この記事のURLinfomation 

September 15, 2016

ドールショウに参加いたします

ドールショウに参加いたします


16’9/19(月祝) DollShow47に『コビトソォダカンパニー』でディーラー参加いたします。
場所:池袋サンシャインシティ Dホール
開催時間:11時〜16時

ディーラーブース:K-19

PF・ワンダサイズを中心に、Sconサイズなど、複数のサイズを展開予定のため、ご購入の際には必ずサイズをご確認の上、お求めください。

当日は弊社の社員が作ったものを適当に、作った分だけ持参しての参加となりますので、お近くへお越しいただいた際にでもお立ち寄りいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
(販売商品の事前告知等は当サイト内では予定しておりません)

洋服:1000円前後〜
を予定しております。

※各商品は極少数の販売や、単品、一点の販売になることがございますので、あらかじめご了承ください。
※上記のサイズ以外も並ぶ場合もございますので、当日はサイズ表記をご確認の上ご購入ください。


s_soda at 15:00|この記事のURLevent | infomation