はじめのFX

ポイントサイトで稼いだ小金をFXに投資  さて吉と出るか凶と出るか…


このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト

9/13-9/16の取引まとめ

9/13に取引再開して1週目が経過
初日こそまずまずの結果でしたが、ジリ貧です。
まだマイナスになっていませんが、ちょっと期待はずれです。

20110916

20110916-2

今月中にはグラフ化したいと思います。
FXCMではマネパのように毎日の収支報告書がないのでどのようにするか思案中

9/15取引状況

昨日の取引状況です。

20110915


20110915-2



TKYではまたしょぼい取引をしていましたが、NYKでの爆上げについていけず
変なところでナンピンしてしまいました。
プログラムを見直しました。

ナンピン状態は1週間程度続く予定です。

9/14取引状況

まだNYKマーケットクローズしていませんが
本日はlong2回、short2回決まりましたがちょっとしょぼい結果

20110914


まだナンピンモードには入ってません。
現在1.37149で1枚short中

今回のストラテジーについて
  基本はRSIが一定値以下で買い、一定値以上で売る単純なものです。
  longポジ保有時にRSIが一定値以上になったとして
  損益がプラスならば決済、マイナスならばそのまま保有
    (結果上記55円や13円の取引が発生しています)

  また一定値(ナンピン幅)以上下落したときはナンピンする。
  決済時には少しでも利益が出るようにADXの値も参考にしています。
  ナンピン時もRSIの値を見てナンピンします。

  とりあえずの目標は3ヶ月で50000円を目指しています。
livedoor プロフィール
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ