8月以降の日程について(9月26日更新)今後の予定について

2021年08月04日

(中止します。)第112回 札幌・SW倶楽部パーティのお知らせ

※残念ながら今回は参加者が少ないためにイベントを中止します。(8月20日)
なお、9月以降は定期活動をしばらくお休みさせていただきますので、併せてご了承ください。


■8月、夏も真っ盛り。連日30度越えの日が続いていますが皆さん熱中症などにお気を付けてください。
今月はソード・ワールド2.5以外のシステムが立ってもOKな、通常会となっています。
イベントに参加を希望する方はこの記事のコメント欄に、

1、お名前(HN可)
2、PL参加またはGM参加
3、参加人数(複数いる場合)
4、GM希望の方は予定システム・参加人数・終了予定時刻など

を記入し、開会式の11時まで会場までお越しください。

!!注意!!
現在コロナ対策の一環として、昼食のため会場や施設内を使わないようにと区民センターから要請を受けました(飲み物を飲むのはOK)。そのため今回の昼食は会場の外の飲食店を利用するようお願いいたします。自家用車の中でお弁当を食べるのは大丈夫そうです。
また現在まん延防止法の観点から施設の利用時間の短縮を求められています。セッションは17時半までに終わるよう心掛けてください
以上、ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

■イベント名:第112回 札幌・SW倶楽部パーティ
■開催日:2021年8月22日(日曜日)9:30〜18:00(延長なし)

■会場:札幌市 白石区 白石東地区センター 1F 和室(普段と異なります!)
住所)札幌市白石区本通16丁南4-27
最寄り)地下鉄東西線南郷18丁目より徒歩10分
駐車場)少な目、お車の方は9時半ごろまでにお越しください。

■参加費:500円
■定員:10名(参加GMによって変動)

■予定卓
SYS:ソード・ワールド2.5 GM:ざくまりおさん

予備
SYS:ソード・ワールド2.5 GM:海生かける


■当日の流れ(普段より早く始まり、早く終わります!)
9:30・・・開場
10:00・・・開会式、卓分け
17:30・・・閉会式、撤収
18:00・・・完全撤収

※実際の時間は前後します。
※会場の駐車場が混雑するため、代表は9時半頃に会場を開けていることが比較的多いです。

■参加方法
締切日までにこの記事のコメント欄に、お名前(HN可能)と参加人数、GMかPL参加を書き込んでください。締切日は開催日の2日前(今月は8月20日)です。

GMの参加状況によっては、定員が少なくなってしまった場合は、参加をお断りすることもございますあらかじめご了承ください。
※ご質問とかある場合も代表のTwitterアカウントかこの記事のコメント欄をお使いください。

■注意事項
・他人の迷惑となる行為はやめましょう。
・会場および施設内は禁煙です。喫煙は施設の外で携帯灰皿などを使って行ってください。
・イベント中の飲酒は禁止です。イベント終了後に法律に則って楽しんでください。
・他人に不快を与えぬよう身だしなみに気を付けましょう。
・貴重品の管理は自分自身でしましょう。
・利用する施設や、借り物の本屋道具は大切に使いましょう。
・ゴミは施設のごみ箱を使わずに、主催が用意したゴミ袋を使うか持ち帰るようにしてください。
・その他、代表が不適当と思った行為に注意し従わなかった場合は退場を促すことがあります。

■コロナ対策
・少しでも体調に不安がある場合は、当日欠席されても問題はありません。ご連絡はください。
・検温のご協力お願いします(非接触の体温計があるので計測します)。
・セッション中はマスク着用を原則とします。食事や飲み物をとるときとったマスクをそのままにしないように気を付けましょう。
・手洗いうがい、手の消毒を励行してください。うがい用の紙コップを用意しています。
・定期的に会場の換気を行います。防寒用に上着を用意されると良いと思います。

mixiチェック
s_swc at 06:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ざくまりお   2021年08月14日 09:27
今回はGMにて参加予定です。
ソード・ワールド2.5
初期作成(3000)+17000
成長回数12回
舞台はおなじみ?カッテニ地方でとある王国の軍人兼冒険者になっていただき、作戦に参加してもらいたいと思ってます。
そのため設定を多少押し付けることになると思いますので、それでもよかったらご参加下さい。
ファンタジーでミリタリーなバトルを楽しめたらと思います。
ちょっとした追加データを用意しましたので、嫌じゃなければ使ってみて下さい。
よろしくお願いします。
2. Posted by ざくまりお   2021年08月18日 21:17
今月、他に参加者いるのだろうか…
いなかったらまた料理でもしようかな。
3. Posted by 海生かける   2021年08月19日 07:01
>ざくまりおさん
確かに今月このままだと開催は厳しいですね;
4. Posted by 情人   2021年08月19日 11:37
やるなら参加しますー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月以降の日程について(9月26日更新)今後の予定について