2008年11月23日

ホウチシスギ。。。

久しぶりにお台場クリブリに行ってきました。
お台場に行く機会もめっきり減ったにもかかわらず、親切に応対してくれる店員さんにはいつも感謝しとります!未確定ですが、コンテストもそろそろかも!?的なことをおっしゃってました〜!(あくまでも未確定ですのであしからず)

・・・が、しかし色々な諸事情がありまして、ワタクシしばらくの間レゴを封印しなければならないため、残念ながら参加できない可能性のほうが大きいです。連続でエントリーしてきただけに寂しいですね〜(入賞したこと無いですけど(爆))

レゴ熱が冷めちゃったとかでは無いので、充電期間をおいてまた帰ってくるデス!!

s_ta_bo9832 at 17:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)レゴ 

2008年08月31日

ムリヤリ・・・

ぎりぎりセーフというよりは、ムリヤリな感じでエントリー完了です!(笑)

一般部門と一緒にミニ作品(チャレンジ部門)にもエントリーしようかと思いましたが、中途半端なのでやめときます。(エントリーしたほうもヤバイですけど(笑))

今回はあまりにもはずかしいので結果発表が出るまで、公開するのやめときます〜。。。


なので、断念したミニ作品の1カットだけ。ミニロボにチャレンジしてみたのですが、なんか可も無く不可もなく的な・・・・。



mini

s_ta_bo9832 at 17:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)レゴ 

2008年08月25日

ギリギリマニアウ?

第4回のヤツがビミョ〜になってきました(汗)月日が経つのははやいものですな〜(笑)
今度の土日で仕上げ、撮影、投稿まで持っていけるかな?

しかし今回のはやっつけ感まるだしになりそう。(あ、いつものことか(爆))キャラものなのでネタかぶりそうだし。。。

s_ta_bo9832 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レゴ 

2008年07月14日

ヨンカイメ〜!!

4回目のコンテストですね。う〜んどうしましょ。
最近全然レゴ触っておりません。。。ただこういうお祭り的なものには極力参加の方向で行きたいので、頑張ってみようかな!?

s_ta_bo9832 at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レゴ 

2008年06月14日

イッカゲツ

一ヶ月ぶりの更新です。。。

なんとなくケロロな気分(?)だったので頭部だけつくって源さんに移植!(笑)



ケロロ

s_ta_bo9832 at 18:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)レゴ 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。