2005年04月11日

ヘタクソ!!

P504iS04099.jpgうださんのレゴしりとりがず〜と気になってまして・・・(^-^;  「クジラ」>「らっきょう」・・・コレらっきょうか?こんなんじゃ積分モデルとか絶対出来ないな(ToT)

製作時間 10分 使用パーツ 赤コンテナの白パーツのみ

レゴしりとりのルールはこちら!!

s_ta_bo9832 at 21:15│Comments(5)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レゴしりとり「ウズマキ」  [ 0205LEGOlog ]   2005年04月16日 12:03
た〜ぼさんの「らっきょう」を受けて「うずまき」です。 あ・・・・そんなに責めないで。どうせ僕はこんなものです。 じゃ、そういうことで次は「き」でひとつどうっすかぁ? レゴしりとりのルールはこちら ねずみ講的に増えていくのもありありですので、ブログ.

この記事へのコメント

1. Posted by ぶらいす   2005年04月12日 00:05
!!ウケマシタ!!

実はわたしもしりとりが気になってました・・・。
2. Posted by うだ   2005年04月12日 06:59
発案者のうだです、続けてくださってありがとうございます。
ルール上、言葉を思いついてもレゴで形にするのは難しいですよね。
自分もこんな事が無ければ積載系はやらないと思いますが、
練習(修行)のつもりでやっています。
こんな企画をしないとレゴに触ることが少なくなってきたので(笑)

『らっきょ』ちゃんと見えますよ、制限のある中で上手く出来てます。

#ぷらいすさんもそのうち参加してください。
3. Posted by た〜ぼ   2005年04月12日 11:54
【ぶらいすさん、うださん】

 どうもです!! けっこう「ら」ってむずかしいですよね(^-^; ラッパは作るの大変そうだし、ランドセルは0205さんのリュックサックとかぶっちゃうので・・・・結果らっきょうになりました(笑)

 
4. Posted by 0205   2005年04月14日 10:53
うわーー作る前にやられちゃったぁ。
ということで「う」になるわけですね。
まだトラックバックがないから作ってる人いないということで、「う」の作品を今日中にアップ予定。
5. Posted by た〜ぼ   2005年04月15日 09:37
0205さん、楽しみにしております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。