2005年06月11日

キョウハ・・・・

久しぶりの土曜日の休日!!っということで起きてから早速レゴを・・(笑) うださんのレゴしりとりの続き。

「ロッククライミング」→「グリコ」・・・・?

製作時間5分

使用パーツ 白、黄、黒の基本パーツのみ

グリコ



s_ta_bo9832 at 10:51│Comments(4)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり「こだますいか」  [ 凸『それでもレゴが好き(仮)』凸 ]   2005年06月20日 22:07
 た〜ぼさんからの続きです   「グリコ」→「こだますいか」 制作時間30分 使用パーツ#4107   ↓ルール http://blog.livedoor.jp/legotyu/tb.cgi/18373273...

この記事へのコメント

1. Posted by ぶらいす   2005年06月12日 22:13
グリコかわいい!!
ちょっと笑ってしまいましたよ。
わたしもしりとり参加したいです・・・。
でも、ブログする勇気ないし。
2. Posted by た〜ぼ   2005年06月13日 18:15
ぶらいすさん、ありがとうございます!!
ネタがネタなだけに一瞬で出来上がりました(笑)
ぶらいすさんもぱぱさんと一緒に是非ご参加を!!

ブログする勇気・・・偉そうなことは言えませんが、勇気というより必要なのは「開き直り」かも(^-^; ワタクシなんて本当に何も考えずに書き綴ってるだけですが、それでもいろんな方々が見てくださったり、ぶらいすさんのようにコメントして頂けたりすると、す〜ごくウレシイものですよ(^O^)♪
3. Posted by うだ   2005年06月14日 23:14
>た〜ぼさんへ
つなげてくださりありがとうございます。
ここで止まらないように責任をもって後日つなげます(笑)

>ぶらいすさんへ
前にも書きましたが、参加お待ちしています。
Blogじゃないと参加出来ないのがネックなんですが、トラックバックシステムを使った何かがしたかったのと
荒れないためのある程度の保護のためにBlogで参加のみになってます。
是非そのうち参加してください。
4. Posted by た〜ぼ   2005年06月16日 21:09
うださん、ど〜もです!!
ワタクシ結構「レゴしりとり」気に入ってるもんで、マイペースながら続けさせて頂きます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。