2005年07月24日

ムリヤリ・・・・

レゴしりとりを続けます(汗)
 
た〜ぼさんからの続き(苦笑)
 
「ゴロゴロ」→「ロッキー」

製作時間:約15分

使用パーツ:約30個〜40個

結構「ろ」ってむずかしいなあ。今度は「き」でも「い」でもOKなので誰か続けて〜!!

↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)

http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html

 

ロッキー

s_ta_bo9832 at 18:44│Comments(2)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり「キリカブ」  [ 凸『それでもレゴが好き(仮)』凸 ]   2005年07月25日 17:26
た〜ぼさんからの続きです   「ロッキー」→「キリカブ」制作時間10分使用パーツ 約50ピース      ↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2) http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html

この記事へのコメント

1. Posted by うだ   2005年07月25日 17:31
『ロッキー』懐かしいです、小学校の時に流行ってたと記憶しています。
(私は一度しか見てないので、記憶が曖昧ですが・・・)

放置しちゃっていて申し訳無かったです。
やろうやろうと思ってたんですが、いろいろあって止まってました。
ネタもあるので次に『ロ』が来ても大丈夫のはずです。
2. Posted by た〜ぼ   2005年07月26日 12:43
うださん、ど〜もです!!
「ロッキー」は本当に何も考えずに作ったので、似てるかどうか分かりません(汗)

>ネタもあるので次に『ロ』が来ても大丈夫のはずです。

なんだかとても気になります〜!!『ロ』で終わるヤツ考えなきゃ!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。