2005年09月04日

レゴシリトリ!!

sumi_handyさん(のお子さま)からの続き
 
前回の「り」のときに構想はあったんですが、結構パーツを使いそうなのと面倒くさいのとでパスした作品です。また「り」が回ってきたのでがんばって作りました!(笑)
 
「ひなまつり」→「りょうきんじょ」
・製作時間、50分くらい(車はそのへんに転がってたヤツ)
・使用パーツ、150個くらい?

次は「じょ」または「よ」ということで!!

↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.htmlryoukin2
ryoukin1

s_ta_bo9832 at 15:07│Comments(3)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 煩悩(物欲)を払うのはまだ早い  [ かわいいレゴずき ]   2005年09月10日 16:08
『LEGOしりとり』に参加中~ た~ぼさんからの続き。 「りょうきんじょ」→「除夜の鐘(じょやのかね)」 ・制作時間 20分くらい ・使用パーツ 40ピースぐらい ちょっと季節はずれですが。 ↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2) http://blog.livedoor.jp/legotyu/archiv...

この記事へのコメント

1. Posted by sumi_handy   2005年09月04日 15:58
いいですね〜、これ。前の丸みを帯びた所、とっても感じが出てます。

それにしても素早い反応ですね。
2. Posted by peachtree   2005年09月05日 21:48
標識とか、プリント部品がいい感じですね。
3. Posted by た〜ぼ   2005年09月06日 08:44
【sumi_handyさん】
ど〜もです!!
>前の丸みを帯びた所
この際はっきりばらしてしまいましょう!前面はサンタフェ客車そのまん まです(爆)

【peachtree さん】
ど〜もです!!
>プリント部品がいい感じですね
アリガトウございます!!先日の大掃除でプリントパーツなどが取りやすくなったおかげなのでございます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。