2005年10月16日

レゴシリトリ!!!!

磯

sumi_handyさん
からのつづき

「誕生パーティー」→「磯フィッシング」
制作時間:約15分
使用パーツ数:30個くらい?

あくまでも「磯釣り」ではなく「磯フィッシング」です(「り」だけはなんとしても回避したいので(笑))

この釣りの成果は・・・・明日のお楽しみ!!

↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html


s_ta_bo9832 at 20:14│Comments(4)TrackBack(0)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sumi_handy   2005年10月16日 23:20
画像復活、おめでとうございます。磯の感じがでてますね。何が釣れるのか楽しみです!

しりとり、繋がって良かったです。「り」を避けたところが笑えます。子供の頃を思い出します。
2. Posted by sumi_handy   2005年10月17日 01:12
すみません、パソコンからやっていたらコメントはエラーになっているので投稿されていないと思ったら携帯から見たら重複してました。このコメントと共にダブリは削除願います。お手数かけます。
3. Posted by た〜ぼ   2005年10月17日 20:46
sumi_handyさん ど〜もです!!
なんかやっぱり調子わるいんですよね〜、ライブドア!構築もコメントもエラーが多すぎ!!ダブったコメントは削除しましたがしばらくはこんな状況が続くと思われます。ご迷惑おかけします。。。
4. Posted by sumi_handy   2005年10月23日 01:13
しりとり、続きを作りました。TBがうまくいくか分からないので、とりあえず、コメントを入れておきます。よろしくどうぞ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。