2005年11月05日

ミテキタヨ!!

くりぶり行ってきました、お台場へ!! 
いや〜今回は45作品一斉展示なのでボリューム満点って感じ!!
今回は番号での投票のため誰がどの作品を作られたかを推理しながら鑑賞するのも、けっこう楽しかったッス!!大体70%くらいの方々の予想は出来ました(結構自信アリ!!)

あと個人的に「エッ?アワワ・・・。」っとつい言葉が出てしまった作品が1点ありました(あ〜びっくりした(笑))

ネタバレになってしまうので詳しく書けないのは残念ですが、本当に素晴らしい作品ばかりなので皆さん実際の目でお確かめ下さい〜!!

s_ta_bo9832 at 16:42│Comments(5)TrackBack(0)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by peachtree   2005年11月05日 21:46
70%もわかりましたか!私は今回はじめて見るのであんまりわかりませんでしたが、何度も見るとそういう楽しみ方もできそうですね。楽しそうです。
2. Posted by た〜ぼ   2005年11月06日 21:38
peachtreeさん、ど〜もです!!
しっかりと高級感漂う○○ー○見てきましたヨ!!とてもキレイで乙女心をくすぐりました(笑)

個人的に気に入った作品は他に2作品。(城系と宇宙系!?あ〜いうのにもワタクシ弱いんですよ。。。)
3. Posted by peachtree   2005年11月06日 23:19
ばっちり当たりですね!私はだいぶ記憶が薄れてきたので、もう一回見に行きたくなりました。月末ごろまた行ってみようかな。
4. Posted by 0205   2005年11月11日 14:04
ばればれのようで....。
まあ個性ということでご勘弁を。
5. Posted by た〜ぼ   2005年11月11日 20:41
0205さん、思わず数えそうになりましたヨ!(笑)今度行った時にまたチャレンジしてみます!鏡に映るあたりで数が分かんなくなっちゃうんですよ〜〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。