2006年01月15日

セキニントリマシタ。。。

杵ポカしてしまった責任を取って(笑)
mumuさんからの続き

蒸し器」→「杵(きね)」
・制作時間 5分ぐらい
・使用パーツ 8ピース(プレート、ミニフィグ除く)
まあ「餅つき」という感は否めませんが、あくまでも「きね」でお願いします(汗)

↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版 by うださん)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html

↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html


s_ta_bo9832 at 20:59│Comments(2)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. しりとり6回目ですよ。  [ 菅笠雑記 ]   2006年01月16日 00:09
たーぼさんからの続き。 「杵(きね)」→「ネガフィルム(ねがふぃるむ)」 ・制作時間 3分ぐらい ・使用パーツ 21ピース 部品が少なかったので、きれっぱしも良い所ですが、ネガフィルムです。 このパーツの組み合わせが以前からフィルムに見えて仕方がな...

この記事へのコメント

1. Posted by mumu   2006年01月15日 22:30
すばやいっ!
もちが伸びる表現に、ひものパーツを使うとは驚きです。思いつかなかったです〜。これからもしりとり楽しみにしてま〜す。
2. Posted by た〜ぼ   2006年01月21日 18:45
mumuさん、ど〜もです!!
コメント遅くなり、スミマセン。。。

>もちが伸びる表現に、ひものパーツを使うとは驚きです。

ありがとうございます〜!これからもマイペースにしりとり続けていこうと思ってマス!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。