2006年01月22日

マタマタシリトリ・・・

usshimumuさん奥様からの続き
胡弓(こきゅう)」→「牛(うし)」
・制作時間 5分ぐらい
・使用パーツ 8ピース

子供には「ビミョ〜」っと言われました(笑)



↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版 by うださん)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html

↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html


s_ta_bo9832 at 18:40│Comments(0)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり  [ つれづれ法師 ]   2006年01月22日 23:50
たーぼさんからの続き 「牛(うし)」→「シロクマ」 製作者:ペーパーくん 製作時間:30分ぐらい 使用パーツ:50個ぐらい 久々に見たらレゴしりとりが盛り上がっているので、何か作らなきゃ、と思い立ったのは日曜の晩飯時。いつもながら出足が遅い。 隣にいるのは...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。