2006年06月24日

コチラモオヒサシブリ!!

ikasumi
いや〜なんだか更新頻度がめっきり落ち込んでいますが、なんとか生きてはイマス(笑) そんでもって久しぶりのレゴしりとりを!


sumi_handyさんからの続き。

鵜飼い(うかい)→イカ墨パスタ

製作時間:10分くらい
使用パーツ:20個ぐらい+手持ち黒輪ゴム全部(笑)

↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版 by うださん)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html
↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html

s_ta_bo9832 at 18:08│Comments(2)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レゴしりとりに参加  [ Be-bonest ]   2006年06月27日 07:41
レゴブログ凸『それでもレゴが好き(仮)』凸の管理人うださん考案の企画で 前々か

この記事へのコメント

1. Posted by mumu   2006年06月24日 18:24
おひさしぶりです!復活?おめでとうございます。

パスタぶりが最高ですね。国旗のランチョンマットもいいですね〜
2. Posted by た〜ぼ   2006年06月25日 17:22
mumuさん、ど〜もです!
3人目が産まれてから、あまり更新できてませんが、これからもヨロシクです!!

>パスタぶりが最高ですね。国旗のランチョンマットもいいですね〜

ありがとうございます!女房が晩飯はイカ墨のパスタと言うのを聞いて、思わずソレダ!!っと(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。