2006年12月12日

ワンワンッ!!

さてさて本日から「お片づけからの生還シリーズ」始めます!(といってもまだ少ししか作ってませんが・・・)

今日は復帰後、最初に作った作品
inu1








↑コレです。お茶犬っぽい2頭身の犬を作ってみました。ただなんとなく頭の部分が寂しい気がしたので、やっつけで着せ替え(被り替え?)モノを作ってみました〜!


inu2







↑まずは季節モノ。


inu3







↑続いてコック帽。


inu4







↑最後にこども達に一番ウケたヤツ(笑)

s_ta_bo9832 at 21:17│Comments(4)TrackBack(0)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HAIRA   2006年12月13日 07:17
こんにちは!このワンちゃん可愛いですね。被りモノがナイスアイディアです〜。特にまげヅラが・・・ステキっ!カワユスですね!
2. Posted by た〜ぼ   2006年12月13日 20:17
HAIRAさん、コメントど〜もです!!
ヅラは作ろうと思ってはみたものの、MisaQaさんのような素敵なのはとても無理なのでこちらの方向に・・(笑)

実はこの犬を一番気に入ってくれているのは3番目の赤ちゃんだったりします!
3. Posted by としや   2006年12月14日 17:57
はじめまして(?)としやと申します。
「The Brothers Brick」で紹介されていたので飛んできましたが…
こ、これは凄い!!!
4. Posted by た〜ぼ   2006年12月14日 19:33
としやさん、はじめまして(?)
コメントありがとうございます!!「The Brothers Brick」にとりあげてもらってたのですね(汗)

としやさんの作品はいつも画像掲示板などで独創的かつユニークな作品の数々を楽しませていただいております!

これからも宜しくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。