2007年07月01日

ヒサシブリノカンショク・・・

ドロンコいや〜本当に久しぶりにレゴってみました(笑)mumuさんのところで確認しましたがどうやらレゴしりとりも1年ぶりみたいです(苦笑)








菅笠さんからの続き

「グレートソード」→「どろんこレース」
・制作時間 20分ぐらい
・使用パーツ ?(多め)

気合が入りすぎて空回り?パーツも多すぎです・・・(汗)

さて、話はそれますがHAIRA さんのところで記事になってた「顔ちぇき」やってみました!結果は・・・

ワタクシ・・・筧利夫66%!(爆)
長女・・・・・水川あさみ44%
長男・・・・・香取慎吾56%

カミさんと次女は次回のお楽しみということで!?




s_ta_bo9832 at 18:45│Comments(2)TrackBack(1)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヘルパーとれたら進級  [ かわいいレゴずき ]   2007年07月21日 20:50
『LEGOしりとり』です。た~ぼさんからの続き。奥さんの作品。 「どろんこレース」→「水泳教室」 ・制作時間 10分ぐらい ・使用パーツ 30ピースぐらい+フィグ

この記事へのコメント

1. Posted by HAIRA   2007年07月01日 22:53
こんばんわ〜

66%!すごい割合の高さですね!

でも、あれ本当に
あてになりませんよ!
どこがやねん!!!って、
結果見て
自分でもそう思いますもん。

どろんこレース、焦っている表情が
いい味だしてますね〜^^
2. Posted by た〜ぼ   2007年07月03日 19:27
HAIRAさん、ど〜もです!!

>66%!すごい割合の高さですね!

そうなんですよ!筧の「か」の字も言われた事ないんですけど。。。ちなみにドナルドダックとか冨田靖子とかに似てるとか言われたりしますけど(汗)

>どろんこレース、焦っている表情が
いい味だしてますね〜^^

ありがとうございます!久しぶりのレゴだったんで結構楽しんで作れました〜!!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。