2007年11月04日

リハビリ!?

しばらくレゴ触る時間が無かったのでリハビリの意味も込めて

『LEGOしりとり』です。mumuさんからの続き。




「坪庭(つぼにわ)」→「わさび」
・制作時間 5分ぐらい
・使用パーツ 50ピースぐらい?


・・・・・全然リハビリになってません。。。(爆)

↓『LEGOしりとり』(ルールVer1.0 : 2005/11/03改版 by うださん)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/50176393.html
↓『LEGOしりとりヒストリ〜』
http://kawalego.seesaa.net/article/7941531.html

wasabi

s_ta_bo9832 at 18:54│Comments(2)TrackBack(0)レゴ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mumu   2007年11月04日 21:52
5 うっひゃぁ〜
「わさび」そのまんまですね!
そのほかのアイテムも見立て方がホント素晴らしいです。いいもの見せていただきました。

P.S.ヒストリーには追加しておきましたが、念のため「坪庭」記事へのトラックバックよろしくお願いします。
2. Posted by た〜ぼ   2007年11月05日 12:43
mumuさん、ど〜もです!!

>「わさび」そのまんまですね!

ありがとうございますっ!勢いで作ったわりにはイケてるかも!?(笑)

>念のため「坪庭」記事へのトラックバックよろしくお願いします。

すみません。TBしときました〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
た〜ぼ
レゴとお酒をこよなく愛する男子のブログです。

メールは
legotabo9832アットマークyahoo.co.jp まで!
アットマークは@にしてくださいまし。