Profile
東雲 −しののめ−
趣味は漫画/ゲーム/コップレ/SDなど節操無し。成人になってもジャンプを手放せないヲタ。銀髪/赤目/色白な男性に萌を感じる。可哀想な人マニア。

渚のカヲル君が好き。

2007年05月30日

ヨーホー!

fcd49d73.JPG元気にヲタクしてます。
兄貴の分まで頑張って生きるよ…!(涙を拭いつつ)


最近なにしてたかなぁ。

とりあえずグレラガは落胆しつつも夢中で見てます。
荒れてるシモンけっこう好きよ。

あとドールも…いろんな子のメイク弄ってました。
夏は換気が楽でいいね!

BASARAもヴィジュアルブックやら小説やらで熱いですねー

こないだパイレーツ3見てきてから海賊も熱い!

今日はゼミのプレゼンで寝てなくてテンション高し。



こんな感じで
就活以外のことはたいてい満喫してますフハハ


あとリボーン!いいのあれ!?
10年後といいおっきい赤ん坊といい、天野テンテー狙いすぎだよ!笑
ま、まんまと躍らされてますがね!


s_tabris at 15:12|PermalinkSD/GK 

2007年04月29日

落下

バンパイアハンターDのビデオ手に入れたので今度上映会しましょう、いくらさん!笑



今回はぐだぐだの愚痴ですのでスルー推進続きを読む

s_tabris at 03:07|Permalink

2007年04月11日

つれづれ

ユノアのオプションパーツが週末には届きそうです。
うはー!ビエルビのまどろみ顔楽しみ!
SD13少年ももう一人か二人くらいお迎えしたいけどそろそろ置き場所が…ねぇ…(´∀`;)


そしてアレですよ!
日曜のグレンラガンが楽しみすぎて毎日そわそわ。
次はあれでしょ、兄貴がぼろぼろにやられてだけど大丈夫だって言ってヴィラルんとこ行ってまたボコボコにヤラれて(えっ)
ついにシモンが君を守るためそのために生まれてきたんだって兄貴を助けに行くんでしょ!

……大いに独断と偏見があるな、自分で見ても。

でも次回予告の絆創膏貼ってる兄貴が可愛かった…とても…(*´∀`*)
グレンラガンオンリーイベントとかないんだろか。
その前に同人サイトさん!一個も見つけてない!←まだ二話ですから

s_tabris at 00:13|Permalink世界の中心でMOEを叫んだけもの | SD/GK

2007年04月06日

あきすぎじゃろ…!

はいお久しぶりすぎですすみません(土下座)
生きてます。ちょっと血便出たりしましたが私は元気です。
話が支離滅裂ですが何とか解読してやってくださいませ!


イベントも全然行けてないのでコスの話もないでやんすorz
最近萌えるものが多くてやりたいのは増える一方なんですが!
あー早く就職決まらないかな…orz


あ、ドールは増えました。
今9人で夏には二桁達成予定wwwww
最近ユノアがめんこくてしょうがないです。
いつかはビエルビとルシスト四人揃えたい!
既にビエルビはいるしシストも夏に迎える予定なのであとはルシス。
……案外すぐ揃うかもネ!(馬鹿)


あ!無事四年になりました!真面目にいけば卒業できる感じです。卒業はね…クフフ…涙
あっという間だったなぁ。
歳月が過ぎるのが早い。


あと今夢中なもの。
ガイナの最新アニメ【天元突破 グレンラガン】
これ見て!おもろいから!www
こんなにアニメが楽しみなのってスレイヤーズ以来ですよ!
10年ぶりくらい!?wwwww


さてさて、昼寝でもするかなー(駄目人間)

s_tabris at 14:03|Permalink普通日記 | 世界の中心でMOEを叫んだけもの

2006年12月14日

オンリーお疲れ様ですた!

79ca7dd8.JPG戦国オンリー行ってきました。
はんべえが間に合わなかったので以前やった毛利第二のオクラを直して参戦。
また直したいなー…色がねぇ上手くいかんです。

何気にBASARAコスさんあんまり見たことなかったので(視力無しのコンタクト付けてイベント参加してたためorz)大興奮でしたよー!
とにかく暑かった…オクラが蒸れるのなんのって!
伊達主従と瀬戸内が多かったかな?あとはんべ。
私的には恋い焦がれていたあこがレイヤー様方とお話できてラオウのごとく昇天するところでした。
あとイベント後にサイト巡りしてたら前のジャンルで構っていただいてた方々もBASARAで活動してて!
おそるべしバサラパワー。(´∀`;)

今年はもう衣装作りませんwww
のんびりドールと遊びます♪昨日軍服届いたので今日はじっくり撮影しますよ…くっくっく!(怪)

来年の撮影会までにオクラ第一作りたいけど…ムリカナ(´・ω・`)
腕のがねぇー…あれどうなってるの!


s_tabris at 02:45|Permalinkコス 

2006年11月22日

うぉぉおぉう…!

a755004a.jpg寝不足で頭痛が…orz

おかしいな…今回は結構余裕持ってたはずなのに!
ドールの服に真剣になりすぎて自分の衣装ヤバイとか本末転倒なwww
でもドール頑張った!
月グリ参加される方は是非見てやってください…フフフ(*`∀´*)
元就コスしてます。
あ、自分はソウルイーターとエヴァやってますがw
BASARAもやりたかったんですが来月のオンリーあるし今回はやりませぬ。
おかげで荷物がコンパクトwwwww



あ、トップにmixiへのリンク貼りました。
mixiやってる方ぜひ構ってやってください(*`∀´*)
暇人なので殆どログインしてますw


s_tabris at 08:57|Permalinkコス 

2006年11月16日

萌え語り

はい、またまたひさびさな感じです。
すいませんちょっと吊ってきます…






ハイ生還www

BASARAへの愛が日々高まってるわけですよ!
うだうだしてたら飛行機取れなくてオンリーに行きそびれふて腐れて30分で日本酒六合くらい空けたら大リバー(ry
と荒んだ生活を送っておりました。
でももういいの、日参サイトさまの本が通販できたから…!(´∀`)至福
来週には毛親と政親が我が手に!

……そうそういつのまにかチカ受けにはまりまして(ばくしょう)
こじゅまさやチカナリも大好きなんですが何故かチカ受けばかり読んでます…これって恋?
そういやまさこじゅも好きだし…親父受けはそうでもないけど兄貴受けは大好物なもようw


あと近況としまして
・ドール熱再発。韓国ヘッドを毛利氏にして月グリに連れていきますだ!
・月グリはエヴァ(制服綾波)とソウルイーター(キッド)でーす
・アビス買った!月グリ終わったら始めますフフ
・音ゲは最近あんまりやってないです…昨日ポプやったら体力もたなかったw

s_tabris at 00:24|Permalinkゲーム | SD/GK

2006年10月23日

イベおつです!

b88859a5.jpgつどーむ参加されたみなさま、お疲れさまでした!
今回はBASARAの毛利さん第二衣装作っていきました。あの衣装、尻でゆれる紐がかわいくてね!不潔!w
製作を頑張ったというよりオクラの収納に困りましたね。ありがとうスーパードルフィー(の袋)
例のごとく一度も試着してない状態で参戦でした(笑…えない)
睡眠欲のためにブーツカバー諦めたり紐一ヶ所足りなかったりでしたが、素敵BASARAレイヤーさんを見て自分どうでもいいやとカメコという名の萌生産活動に励みました。
すごいよ夢の瀬戸内夫婦さまがたくさん!
おお日輪よ!この幸せ…!!!
ひさびさに会う友達や、探してた方にも会えて実り多きイベントでした♪
水曜のゼミのプレゼン終わったら挨拶巡礼しまっす!

イベアフターはKさんEさんとペペでBASARA語り!
七時間ほど粘りましたwww
瀬戸内とはんべと伊達軍と武田軍あと織田軍できゃっきゃでした!
乳首マニアの称号を頂きました。元親の限定ですよ!(自慢気)
うう…ミクシィは起きてから更新しようかな…眠くて白目ですゲフリ!


s_tabris at 02:09|Permalinkコス 

2006年10月11日

一ヵ月ぶりやね!

色々あるけど生きてますw
BASARA熱が継続してます〜今は緑の妖精さんに夢中!
彼の第二衣装がやりたい!
衣装自体は簡単だけど兜と武器を一週間(次のつどまで一週間ちょっと−試験とかあるので)で作れる自信がな、い…orz
あとあの武器どうやって持っていくんだっていうw
ま、なるようになるさ〜

あとリボが!骸がやっと脱女体化で感激いたしました。骸さま大好き!
BASARAピンキー作りたいしカヲルくんカスタマフィギュア組み立てたいしホムペいい加減再開したいしでいっぱいいっぱいです。
九月はイベなくて暇なはずが毎日自学入ったり冥土やってたりしたので案外忙しくて…
今月はイベラッシュ+自学+ゼミのプレゼンと就活開始で何もできないので来月こそは自らの萌に生きるんだ!

最近お酒飲むと体調崩します…体全体痛くなるし←酔ってプロレスしてるわけじゃないですよw
あんたもうやめときなよ!うるせぃ!マスターもう一杯!(念のため、素面です)

s_tabris at 01:16|Permalinkゲーム | コス

2006年09月11日

生存報告

近況

・自学行ってます。仮免とって現在2段階の半ばあたり。楽しいです!
・BASARA 2に夢中。半兵衛いとしすぎ!
・エヴァまた映画版ですって…!カヲルくん生誕日までもあと少しだしめでたいこってす。
・カレー食べたい(えっ)

s_tabris at 09:33|Permalink普通日記 | ゲーム