October 15, 2006

プレッシャーを諸ともせず。4

ぶっちぎって寝てしまいました。
連日夜中まで遊んでいる付けが来てしまったようです。
昨日も昨日でバイトにラストで出てたらかえって即効就寝。
なんせ今日朝っぱらからサッカーだったもんで。
練習試合に行ってきました、4チームで何試合かまわしましたが何とか1位。
ですが目前に迫った県体を前にけが人が続出・・・orz
隠してまで練習試合に出ないでくれ・・・。

明日も朝早いのでこんな感じで勘弁ください。
久しぶりに一日中外にいたらどっと疲れちゃいまして。
めっさ眠いであります。


それでは。


s_taizi0326 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 12, 2006

髪を切ったり、短くしたり。4

どもどもこんばんは、taiziです。お久しぶり。
とりあえず学校の方が落ち着いてきたので更新できました。
まぁそれでも来週の火曜日にレポート提出が控えてるんですけどね・・・。
こちらはだいたいまとまってるので、なんとかなるかなと。

相も変わらず学校の方はハードです。
1限から始まる日が少ないのがこれ幸い。
前期のように1限目白押しだったらもぅめげてる頃です。
といいつつ明日は1限+1時からバイトのコンボですがw

部屋の片付けやらなんやらが落ち着いてきたのでそろそろ遊びたい今日この頃。
誰かさんの家で金がかからない遊びがしたいものです。
学校帰りに寄り道する事が多くなって最近財布がキツイしね。
暇な人〜、だれ〜か〜。

眠いので今日はこの辺で。
明日も更新する予定。(と自分にプレッシャーを掛けてみる。)

それでは。


s_taizi0326 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 01, 2006

ひとつき鰤。2

こんばんは、taiziです。
9月はなんだかんだで更新できずでした、すいません。
学校の方が洒落にならない状況に陥ってましたんで・・・。

結果は明日わかりますが、もぅ最悪の状態しか考えてません。
もぅ希望なんて見出せないよ・・・。
まぁダメなりに後期は頑張ろう。

とか言いつつ現実逃避で.hackやってます。
やっぱり前作よりもだいぶ面白いです、テンポが最高。
でもVol.1と同じで序盤にアリーナは辞めて欲しい。
コレだけが非常にウゼェ。
ココ越えればシナリオが一気に進みそうなんで、楽しみです。

つか今日はひと月ぶりにサッカーやって疲れたのでもぅ寝ますわ。
頭がまったく回りません。
何を書いているのかもよく理解してない感じ。

それでは〜。


s_taizi0326 at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 05, 2006

さぁ大変だ。3

予想よりも遥かに軽い状態の成績通知でした。
思っていた最悪のパターンにはならずに済みそうです。
それでも成績が悪い事には代わりが無いので明日また大学に行く事になりました。

ども、こんばんはtaiziです。
再試の数が思っていたより少なくてだいぶ気分が楽になっているtaiziです。
が、勉強は避けられないので、来週の再試が終わるまで更新が止まるかも。
とりあえず時間があったら簡単に更新したいですが、正直な話時間があるなら勉強しろよっていう・・・。

まぁ今日みたいに非常に短く簡単な形の更新を出来たらなと思っています。
今日のところもそんな感じでw

それでは。


s_taizi0326 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 01, 2006

9月に突入。3

9月のシフトはまだ出してないので今日もバイトは無しです。
というかまだ予定が出てないのでシフト出せないんですけど。
つまりは再試の状況次第、という事orz

ども、こんばんはtaiziです。
とりあえず更新してみましたがネタが無い!
あえて言えば今日某コンビニで傘をパクられかけた、という事ぐらい。
雨が降っていたのでコンビニぐらいしか行けませんでした。
やる事も無いので家でFF12をやり込むという無駄な時間の使い方。
再試の為にヤバイ教科勉強しとくべきなんですけどね・・・、やる気が・・・。
とりあえず今日で召還獣12体が揃ったんで結構満足。
後は13体目のゾディアークだけです。
アルテマがあまりに弱かったのでゾディアークはどの程度なのか楽しみです。
噂では中々に強いとのこと・・・、楽しみ〜。

うん、そんな感じで今日はおしまいでw
ホントに書くことが無いッス。
あまり根詰めてもまた更新止まりそうだし。

そいでは。
続きを読む

s_taizi0326 at 04:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 31, 2006

ちょくちょく更新してたはずが・・・。2

いつの間にか最後の更新から1週間以上空いてしまうという事態。
夏休みのダラけた生活の中でこの事実は芳しくない。
なるべく更新するはずがいつのまにやらこんな事態に・・・。
毎度のコトながらすいません。中々直りません、この癖。
毎日更新するぐらいのスタンスじゃないとちゃんとやらない子なのかもしれません。
後期も始まりますし、ホントに心を入れ替えないと。

ども、こんばんはtaiziでっす。
地獄のアルバイト週間が終わりを告げたところで更新です。
気がつけばもぅ9月、夏も終わり着々と秋、そして冬の季節が近づいてきてるみたいですね。
ココ最近は非常に過ごしやすいですし、夜もなかなかの寝心地でいい感じ。
5日から学校が始まるんで生活リズムを何とかしないといけません。
バイト→帰宅後遊んで就寝→バイトの為に午後起床。
こんな生活を送っていた体を何とか正常な状態に戻さんといかんのです。
大変な作業になりそうです・・・、それだけで疲れそうです・・・。

しかも5日は恐怖の成績通知。
今回のテストは教科数が前回の倍近くということでほんとにヤヴァイ。
再試の数が半端ではないことになっていそうです。
その上出席がやばそうな教科もあるので八方塞。
こりゃホントにダメかもわからんね。

・・・とりあえずあんまり今から考えすぎてもアレなんで寝ますわ。
こうなったら現実逃避しかないですよね。

それでは〜。


s_taizi0326 at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 23, 2006

バイトで非常に忙しい。3

どもこんばんは、taiziでっす。

最近はバイトが非常に忙しいです、ほぼ毎日ラストが僕だけ。
いつもなら2,3人はいるのに非常に厳しい状態です。
人が居ない→一人じゃ忙しいから出ないでいいや〜、の悪循環になっているような。
まぁとりあえず今頑張っとけば後で楽になるだろう・・・、という希望も含めて頑張ろうと思います。

でもそのせいで遊べる日が無くなった・・・、切ない・・・。

たまにバイトが無い日はFF12やってます。
評判悪いですが毎回RPGやりこまないと気がすまないのはもはや病気の域。
色々やり直せないところも出てきちゃってるので折を見て最初からやり直そうかとも考えてますw
9月には.hackでるし、GBAのFFシリーズも欲しいいし・・・、バイト以外でも微妙に忙しくなりそうです。
最近本も読めてないし。

 

と、そんなところで今日はおしまい。
明日もバイトなので頑張ってこようと思います。

そいでは。



s_taizi0326 at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 20, 2006

やっと一息( ´ー`)フゥー...3

ども、こんばんはtaiziでっす。
お盆の時期も終わりまだクソ熱い日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はといえば二日バイト、一日休みの繰り返しを過ごしております。
今日と明日は朝と夕方だけなので楽チンですが。
とりあえず有給分の給料が入ってなかったことにむかつきましたです。

お盆は何をしていたかというと・・・、
某氏の家に泊まり→翌日帰宅後大阪行きの準備→翌日大阪に新幹線で移動→
三日間墓参りしたり焼肉食ったり、USJなんぞに行ってみたり→最終日に夜行バスで千葉へ→
バスで千葉に着いたその日に某氏から連絡、翌日会う事にしかも何故かヨーヨーを所望→
翌日某氏と久々に再会、軽く買い物→
時間があるときにちゃんと遊ぶ約束をしてバイトへ→眠すぎてバイト先で死亡→
バイト→休み→バイト→バイト→飲み会→何故か関係無い人の家で二次会開催→バイト→で、本日。

忙しすぎて行き着く暇どころか更新の余裕すらありませんでしたw
こんなにハードに各地を回ったのは久しぶり。
毎日学校に行く生活ばかりしているとこういう生活が新鮮に感じます。
そのせいで読みたかった本もまともに読めず、鬱憤が溜まってます。

正直今日も祖父たちが泊まりに来ているので結構忙しかったり。
朝からバイト、終わったら迎えに最寄の駅まで・・・のコンボは勘弁してほしかった・・・。

 

とりあえず今日のところはこんな感じで終わりッス。
明日からまた小まめに更新できるように頑張ります。
旅行のせいで1週間以上空いてしまいましたしねw

 

それでは。



s_taizi0326 at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 10, 2006

素直に寝るわけも無く。

わざわざログアウトしてから更新。
こんばんみ、taiziです。

といっても書くことは特に無いッス。
最近更新できてなかったので更新してみました。
とりあえず明日から友達の家に、12日に帰宅後13日から大阪に行く予定です。
12日にはなるべく更新しようと思っていますが、どうなるかはまだ未定・・・。
とりあえず12日に更新が無かったら1週間近く更新が止まる予定です。

今日はその報告に来ただけっす。
金は無いけど明日は遊ぶぞー!

 

それでは。



s_taizi0326 at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 06, 2006

熱い。3

僕の部屋にもクーラー置いてくれないかなぁ・・・。
寝るときとかホント寝苦しいんですけど・・・。
扇風機だけで乗り切れとかホント酷なこと要求するよな。

ども、こんばんはtaiziです。
今日は特に書くことも無いんですが更新してみました。
熱くて頭回らない上にネタ不足です。
う〜んどうしよ。

どうしようもないので、今読んでる本の話でも。
去年は確か18冊ほど夏の間に読破できたので今年は20を目標に読んでます。
今読んでいるのは宮部みゆき著の今夜は眠れない。
もぅ読み終わりそうですが、結構面白いです。
母親が突然5億円の遺産を相続してしまった家族のお話。
どうやら続編も出ているようなのでそっちも読みたいなぁと。
最近はミステリーやらサスペンス物が多いので別のジャンルも読みたいし・・・。
その上お金は無いので八方ふさがりです。
とりあえす家にある本でまだ読んでいないものでも探しますかね。

つか熱くてもぅ限界・・・。
PCの近くに居たくないので今日はこの辺で。

 

そいでは。



s_taizi0326 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 04, 2006

マリオ64面白いよね。4

ども、こんばんはtaiziでっす。
オシムジャパンのメンバーが発表されましたね。
13人という異例の少人数での発表でしたがメンバーはほぼ予想通り。
個人的に入って欲しかった我那覇もいてくれて万々歳。
田中、長谷部、小林なんかも発表前のオシムさんの全国行脚を見てたらやっぱりな、という感じ。
このあとにガンバ、ジェフ、アントラーズの選手が入ってくるんでしょうか。
なんにしても面白そうなメンバー(つか個人的に好きな選手たちw)が多くてトニリダート・トバコ戦が楽しみになってまいりましたw
ちょうどバイトも入ってないし、久々に生でサッカー見られそうです。

夏休み入って二日でもぅ生活リズムが崩壊してます。
来週は朝からバイト入れてるのにまずいなぁ・・・、ホントに何とかしないと。
でも、読書もN64も面白くてしかたないんだよなぁ・・・。

と、今日はこんな感じで終わりにします。
更新頻度上げるためには短めにまとめないと書く事無くなっちゃうのでw

それでは。



s_taizi0326 at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 02, 2006

テスト終わったー!いろんな意味で。5

やっとテスト期間が終了しました。
今回も1年の後期以上の出来の悪さ。
いやコレマジでヤヴァイかもわからんね、どうしよ。
とりあえず結果が出るまでは遊び呆けるとしましょうかね。

ってコトでいつ暇?>遊べる人達
メールなり、コメントなりを頂ければ日程合わせますよん。
オレはバイト次第ですけど、夜からならぜんぜんオッケーよ?

ども、こんばんはtaiziでっす。
テストも終わったので久々に勉強以外で夜更かししてます。
しばらくはバイトも入れていないのでダラダラ過ごそうと思います。

で、今日はテスト終わった帰りに映画見てきました。
駅の近くのかなり大型の映画館で。
初めて行く映画館でしたが、ふいんき(何故かryはシネプレックスとかと一緒でした。
椅子も座りやすくていい感じでした、見た位置が若干低かったので首は痛くなりましたがw

何を観たかというと、巷でうわさのジョニー・デップ!
パイレーツオブカリビアンってヤツですわ。
映画見に行くのは久しぶりでしたがそれなりに楽しめました。
続編が来年の春、という事なので今から楽しみです。
前作はちゃんと見てないんですけど家にDVDあるみたいなので明日にでも見ようかと。

・・・つか高校の文化祭で映画垂れ流しにしてたような気が・・・?
あれ?全部見たんだっけ?

 

こんなところで今日はおしまいです。
7月もなんだかんだで2桁超えなかったので8月は頑張りたいです。
木、日以外にも更新する予定です、今のところは。
ただお盆は大阪に帰るのでその期間だけは更新が止まるかも、です。

 

それでは。



s_taizi0326 at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 27, 2006

テスト中だお。1

テスト期間に入ってからまったく更新できず、でしたね。
明日はテスト教科が無い日なので一端休憩も兼ねて更新。
というか今回のテストはマズイね、うん。
今日は4教科あったわけですけどもちゃんと出来たのは最後の教科のみ。
すでに3教科当確って・・・、しゃれになりません。
月曜のために明日もちゃんと勉強しないと。

どうもこんばんは、taiziでっす。
いやはや眠いッス、あまりのヤバさに昨日徹夜なんてしたもんだから・・・。
それでもテストは出来なかったわけですよ、そりゃヘコみますわ。
まぁあとの山場は月曜日くらいなので、ここいらでちょいと踏ん張ってみようと思います。

そういえば去年に引き続きまたコーラによーよーがついてますね。
金が無いので未だに手は出していませんが、やっぱり欲しい・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
去年に比べて出来があまりよくないとか話は沢山聞くんですけどねぇ。
早く現物に触ってみたいもんです。

そんなところで今日はおしまい。
かなりの眠さなので寝かせてください。

それでは。



s_taizi0326 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 22, 2006

しまた。5

某氏との話し合いに夢中でブログの更新をすっかり忘れてました、すいません。

さて、今日はポルノグラフィティのライブに行ってきました。
で席なんですがマジで近くで最高でした。
ステージから10mないぐらい。
アキヒトさんらの表情が見えるぐらいの位置です。
おそらくこの先あんな席に座れる事はないんじゃないかというぐらいなもんです。
テスト前というコトを気にせず突撃してきてよかったとです。

つか忘れてたけど、テスト前だ。
どーしよ、まったく勉強してへんし。
留年まっしぐらですね、マズイですね。
とりあえず明日ぐらいから腰を落ち着けて勉強する事にします。

ではでは、今日はこの辺りで。
そいでは。

続きを読む

s_taizi0326 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 16, 2006

明日は飲み会なので。3

ども、こんばんは、taiziです。
日曜日は更新できない気がするので今日更新です。
明日はサッカーもあり、バイトもあり、飲み会もありなのでとてもきつい一日。
まぁバイトのほうは早めに上がらせてもらえるってコトになったので少しは楽になるかなぁと。

そういえば24時間テレビをやってるみたいですね。
バイトと朝起きる時間の関係でほとんど見ていないですがw
チラッと見た限りでは去年の方が面白かったかな?という感じ。
やっぱり99が司会すると面白いんよね、めちゃイケ臭くなるけど。
どこの局でもいいから24時間テレビにエガちゃんと鶴瓶出してくれないかなぁ・・・。
確実に面白くなるw

と、今日はあまり書くことも無いのでこの辺で。
珍しい方にメール送れないんやけどだいじょぶかねぇ・・・。

それでは。



s_taizi0326 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 13, 2006

なんだか忙しいッス。3

ども、こんばんはtaiziっす。
ここのところ非常に忙しいッス、テスト前だからってのが大きな理由です。
ネットに繋ぐのもブログを更新するときぐらいなもんですわ。
そんなだから珍しい人が来てくれてんのに気がつかないんだな。
気をつけないと。

さて更新しようにもネタが無いです。
最近やっている事といえば勉強、バイト、読書ぐらい。
正直テスト前なのでバイトは減らしてもらいたいですね〜。
こないだも次の日テストなのにバイト入りましたし。
重荷になるぐらいならバイトやめよっかなー、とか考えてます。

そんな中でも今週の日曜の夜は飲み会。
いや、なんだか久しぶりに遊ぶ気がします。
メンバーも久々に全員集まるようで何よりっす。
さて飲みだけで終わるのか、カラオケにでも繰り出すんか・・・。
今から非常に楽しみです。
なるべく早く合流できるようにしますんで>飲み会の人たち

 

こんな感じで今日はおしまいです。
非常に眠い上に書くことも無いので短めでしつれいしま〜す。

それでは。

 

 

久しぶりな人>ごめん、コメントぜんぜん気がつかんかった。
          気がつくのがだいぶ遅れちゃったけど、明日の朝にでもメールします。
         なんとか時間作りますんでメッセしやしょう。



s_taizi0326 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 10, 2006

昨日は決勝もあったわけで・・・。4

ども、こんばんは。taiziッス。

イタリアが優勝しましたね、決勝は予想どーりでした。
気持ち的にはフランスに勝ってほしいけれど、実力的にはイタリアだろうってな感じの予想。
まぁ試合内容の方は意外とフランス優勢で進んでいましたね。
ここに来てイタリアの守備力の高さを見せ付けられた感じ。
う〜んチームとしての後列の戦力はフランスが上の様な気もしたんだけどなぁ・・・。
見事な頭突きで退場したジダンという精神的柱を欠いていては、精神力が物を言うPK戦では勝てなかった・・・、というところでしょうか。
引退試合としてはいい意味でも悪い意味でも語り継がれそうです。
その上MVPなんかも取っちゃってますしね。

 

決勝のせいもあって昨日は更新できなかったので一日遅れで更新です。
といっても話したいことはW杯のコトぐらいッスw
あとはダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読み終わった事ぐらいかな?
個人的にはダ・ヴィンチコードより面白く感じました。
イルミナティとミケランジェロの話が多かったせいかもしれませんけどw

そんな感じで今日は終わりッス。
あまりにも眠いので今日はもぅ寝させていただきます。

それでは。



s_taizi0326 at 02:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

July 06, 2006

明日はシャトルラン・・・。

眠いッス、ここんとこ平日はほとんど寝れてない気がする・・・。
夜中まで起きてるにもほどがあります、いやホントに。
就寝時間が3時回ることがほとんどです。
早くテスト期間終わらないかねぇ。

ども、こんばんはtaiziでっす。
まさか決勝がイタリア×フランスになるとは・・・。
僕の中ではドイツ×ポルトガルで8割方決まりだろうと思ってたのに。
ベスト16出揃ってから今までの予想が全部的中してたんで本当に意外。
さてジダンが最後を飾るのか、それともデルピが優勝を掻っ攫うのか今から楽しみです。
髪を切って男前になったトッティにも期待です。

さて話は変わって明日はシャトルランです。
誰かさんには話したんですけど実はつい先日もやりました。
記録は120ちょうどで終了、何もしてないのに最高記録でした。
それもそのはず負けたらラーメン奢らされる約束だったんで・・・。
本気で死ぬ気を出すと意外と何でも出来ます。

まぁ明日はそんな馬鹿な約束もしてないのでのんびりやってきます。
睡眠時間4時間ちょいで目指せ30回です。

 

それでは。



s_taizi0326 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 03, 2006

6月は4回・・・、やべぇ。3

月を追うごとに更新回数が減少していく傾向にあります。
このままじゃ7月は更新回数が2回とかに・・・。
なので更新する日を決めといてキチンとやらせようってことにしますわ。
まぁ出来るかどうかは自分次第ですけれどもw
ってことで毎週日曜、木曜を基準にして他の曜日も時間があったらってことにします。
ある程度行動を縛らないと実行しない男ですんで。
とりあえず頑張ります。
・・・深夜の更新になる事が多いので実際に見れるのは次の日ですけどね・・・。

 

さて今日更新してコレに触れない、なんてのはありえないです。

「中田ヒデ選手、引退」

正直ある程度は予想してました。
でもその予想は代表を引退するかもっていう意味合いでの予想。
代表で二度とヒデを見られなくなるという意味での覚悟みたいなもの。
この先二度とテレビでもスタジアムでも彼のプレーが見られなくなる・・・。
その事実は非常に残念であり、生でほとんど彼のプレーを見ることが出来なったという後悔でもあり・・・。
ブラジル戦が最後、というのが未だに信じられません。
なんというかホントに文章に起こすのが難しい、心境。
悲しいとか、寂しいとか、残念だとかが色々混ざって何も吐き出せないような、そんな感じ。

それでもやっぱり思うのは、「最後もやっぱりヒデらしいなぁ・・・」という事。
実際に彼の事をよく知ってるわけでもないし、もちろん面識なんか無い。
それでもどこか『中田英寿らしさ』を感じさせる終わらせ方だった。

辞めるときはきっぱり辞める、後腐れを残さない。
次のワールドカップに対する憧れも見せない。
それは彼が自分の弱さを見せたくないとか、彼自身の誇りに反する、とか色々な思いがあるのかもしれないけれどやっぱり格好良かった。
新聞や雑誌に何を書かれても自分のスタンスを曲げない。
よく言えば一本気な、悪く言えば頑固な性格それがやっぱりカッコイイ。
相手に対する苦言を色々な言葉に包んで渡す日本人特有の言い回し。
それをとっぱらう為の最初の作業、一番つらいであろうそのポジションを受け入れたヒデ。
そんな彼のスタンスを今度は代表全体に持ってほしいな。
これだけ最後に大きなアドバイスをくれる選手など中々いないんだから。

そんな彼はやっぱり格好いい。
サッカーは下手だし、彼のようなスタンスを保つのは僕には無理だけどそう思う。
どうやら中田英寿は僕の中で大きな憧れであったようで。

大切な何かを失ってから気がつくコトって本当に沢山あるようです。
爺ちゃんの時もそうだったけどまたあとから気がつきました。
人間は失って賢くなる生物だとやっと気がついた。

そんな中田ヒデからの最後のアドバイスを、ぜひ日本代表の今後に生かしてほしいと願いつつ今夜はコレで。

それでは。



s_taizi0326 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 13, 2006

なんというか・・・。2

カエルに一目ぼれしてデザイン変更。
入梅したしナイスタイミングですな。
気に入ったのでしばらくこのデザインでいこうかな。

ども、こんばんはtaiziでっす。
日本負けちゃいましたね、大学の友達と一緒に応援してましたよ。
互いにあーだこーだ言いつつ見入っちゃってました。
スコア上は3−1ですけども、日本の1点は明らかにキーパーチャージ。
完敗もいいとこですね。
ボール保持率から監督采配まで見事にやられました。
やっぱりヒディングさんは名将なようです。
次の日本の監督はコレで決まっ(ry

と、まぁ愚痴はシナのところで散々撒いてきたのでこの辺にしときますか。
言いたい事は沢山ありますけど、それよりも次勝ってほしい。
オーストラリア戦よりはるかに苦戦が強いられるであろうクロアチア戦。
チームの分析なんて十分してるでしょうから次は自分たちのことを見直さないと。
次負けたらもぅ終わりなわけですし、ブラジル戦を面白くするためにも頑張ってほしいッス。

ん〜、ホントに「次」が大事よ?「次」が。

 

代表で思い出したけど、今大学で日本代表チップスが密かなブーム。
大学生にもなって大人気ない買い方してます、まぁ僕じゃないですけど。
僕は気が向いたときに買う程度、狙いは中盤のガチャピンこと遠藤さん(Θ_Θ)
結構種類があるみたいで欲しい御方が中々出てくれません。
皆で協力して全部集めようか、などと画策してます。

 

結構間が空いてしまった久々の更新はここまで。
明日はバイト、明後日はテスト前日なので更新は止まりそうな予感です。

それでは〜。

続きを読む

s_taizi0326 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!