盾無しボス壁

■コンセプト
盾がチートらしいので盾無しボス壁構成
メンテ中暇だったので考えてみた
某K氏がやったのとそんなに変わらないと思われる

■スキル
筋力65 着こなし1 回避88 生命100 持久60 集中28 抵抗40
素手78 棍棒78 槍98 キック88 戦技98 パフォ28
ぽんかるくURL

■戦術
物理にはクロカン、ウインドミル、魔法にはリベスイ、マジシュでひたすら反射しろ
魔法盾は3枚しかないので、KMしたいタイミングでトルネCしよう
武器は好みで槍というかウインドミルのために槍98必須
盾がないとWG使えないので戦技は90に落としてもいい→筋力か持久か抵抗
バーサークのアイコンには「/party ヴィガーください」と入れる
STは死ぬのでGSP連打
キマ咆吼(AC0で13s)にはバックフリップ(8s)しておくと気持ち安心
チャージドにクロカン出すな!貫通するぞ!

■装備
着こなし1なのでなんでもいい
命中とディレイカットのためにシャドウストーカーか?
キマ咆吼を軽減したいなら着こなし6でフィニュ+7とかつければいいよ
それ以外はディレイカットのほうが楽なんじゃないかな

■バフ
クリを仕込まないならバフ枠は余裕がある
2:戦技:BKM(Bはヴィガーでもよい)
1:ST軽減:ブルウィップ
1:ダメカ:魔王の後盾
5:バフ食:HP抵抗AC系がいいか?
9なので、デバフ考えても強化バフ3つくらいは積める

■防御技(数字はディレイ値)
・物理反射
クロスカウンター 1140(19.0s)
ウインドミルスピアー 1650(27.5s)
・物理回避
パリィカウンター 1300(21.7s)
バックフリップ 1220(20.3s)
・物魔回避
トルネード 800(13.3s)
・魔法反射
リベンジスイング 1000(16.7s)
マジックシュート 1270(21.2s)
ディレイカット-25程度あれば15sくらいにはなるので多分回せる
回せるといいなぁ・・・

これ槍じゃなくて刀剣のほうがスキル値余裕あるよね?とか言わない(
こんぼうベースで百花入れたほうがいいよねとか言わない

タケミヒラ(7)これがチートのちから

■千年
ログぽん解析URL
対象時間:2018/01/23 03:32:37 ~ 2018/01/23 03:43:11
経過時間:0 days 00:10:34 ( 10.6 分 )
集計対象:median → サウザンド ドラゴン

・与ダメ
合計:9972/回数:73/平均:136.6/毎分:943.7(6.9回)
物理:0/ミス:0.0%(0/0)/ミスザ:0.0%(0/0)/魔法:9972
・被ダメ
合計:0(dmg)
(千年からの直接ダメージがないだけで、ロアとかはもちろん食らってます)

チート魔法ホリクロだけで案外でました
ディレイが長く、基本ダメが若干低いとはいえ、破壊が絡まずに無属性長射程は十分チート
800くらい出ればと思ってたら、あれで950近かった
リプマナとマナプレの時間管理をどうにかすれば1000はいけるかなぁ

近接が眩しかったと思うのでもうやりませんが(
あとたまに中身でてますが気にしないでください

強化槍(35)HP?そんなことよりハラキリだ

■千年
ログぽん解析URL
対象時間:2018/01/22 01:02:38 ~ 2018/01/22 01:12:07
経過時間:0 days 00:09:29 ( 9.5 分 )
集計対象:medium → サウザンド ドラゴン

・与ダメ
合計:11269/回数:215/平均:52.4/毎分:1188.3(22.7回)
物理:10460/ミス:0.6%(1/154)/ミスザ:0.0%(0/154)/魔法:809
・被ダメ
合計:1737(dmg)
・与ダメと被ダメの比
6.49:1.00

ブッパではあるけど、タゲもそこそこ来てたんじゃないかな?
HPも自リフレは1度だった記憶
尻尾やサークルのディレイ読みが当たってうまいこと回ってた感じです

珍しく動きがよくて反動が怖い(

タケミヒラ(6)やや安定してきた

■キマイラ
ヒラだとDPMとか書けないので寂しい



タイトルどおりやや安定してきたかなという感じです
飛びかかりが見えた時の絶望感
MPなくなったけどHPで耐えた時の嬉しさ
BRは偉大だった

タケミはもうショトカから消そう(

強化槍(34)久々のDPM1000超え

■キマイラ
対象時間:2018/01/21 01:48:00 ~ 2018/01/21 02:00:06
経過時間:0 days 00:12:06 ( 12.1 分 )
集計対象:medium → キマイラ

・与ダメ
合計:13740/回数:257/平均:53.5/毎分:1135.5(21.2回)
物理:11558/ミス:7.6%(14/184)/ミスザ:0.0%(0/184)/魔法:2182
・被ダメ
合計:2812(dmg)
・与ダメと被ダメの比
4.89:1.00

ヒラのシャワーに期待してブッパです
間に合えばシャワー使ってる感じですね
一発食らうまではテク連打して、食らったら防御寄りにシフト
使ってなかったのでカカシも遅いのに、咬みつきには間に合う不思議
なおハラキリは当てられない(
記事検索
最新コメント