S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログへようこそ!!
このブログは静大水泳部の活動をつれづれなるままに書き綴ったものです。
楽しんで読んでいただければ幸いです!

〜新入部員募集のお知らせ〜
静大水泳部へ少しでも興味のある方は、
susthama2016@yahoo.co.jp
へメールを下さい!

見学、体験入部もできますよ(・∀・)
マネージャーも募集中です!

彼の活躍の秘密。

今日も深谷スイミングでは賢がせっせと泳いでいました。
やはり伸びてる選手は影でやる事やってます。
そんな賢を横目に僕は胸をモミモミ(笑)



決して変態ではありません。
どうやら先日のかしわもち杯で体の限界を越えたらしくてあちこち痛いです。
特に胸が痛いのです。
赤い実弾けた訳ではありません。
今日も意気込んで飛び込んだはいいものの結局泳げたのは200mだけ。
胸に激痛が走ります。



今年もかしわもちだけの男になるんでしょうか??
いいえ、なりません。
リレメン狙う1年にも負けたくありません。(リレーのあの緊張感は好きじゃないけど)
今年こそはうれし涙で中部インカレ終えたいです。
もち全国公もやったります!!!!!!!!

そんな今日の練習

W-up 200m

以上(笑)
濱野@4年

ついにシーズン到来!!

ついにシーズンがきますね!!
プール掃除も終えてやる気も出てきた頃じゃないでしょうか??
自分自身ラストシーズンって事で思い出作りにこんなものを作ってみました。


・日々の練習
・大会の結果や反省
・思い出の写真
・学校生活について


などなど思いのままに投稿してみてはいかがでしょうか?

濱野@4年

Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: