S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログへようこそ!!
このブログは静大水泳部の活動をつれづれなるままに書き綴ったものです。
楽しんで読んでいただければ幸いです!

〜新入部員募集のお知らせ〜
静大水泳部へ少しでも興味のある方は、
susthama2016@yahoo.co.jp
へメールを下さい!

見学、体験入部もできますよ(・∀・)
マネージャーも募集中です!

今日の練習 by武田良樹

初めまして!浜キャン水泳部新1年の武田良樹です!
大学から水泳を始めたので、まだまだ練習メニューの半分すらついていくのがやっとですが早く周りに追いつけるように頑張りたいです👊 ちなみに、大学で水泳を始める前まではずっと柔道をやってました🥋

本日の練習メニュー
w-up
400×1 8'00
100×6 1'40

pull
200×4 2'45 hypo 3,5,7,9 by50m
50×8 1'00 1-4t des 5-8t 1E1H

kick
50×4 1'15 25m UW 25m no board kick hard

swim
50×4 3set 0'45 200m race 1 set 4'00
50×4 1'15
100×1 2'00 best+8秒以内で
100×1 3'00 loosen
100×1 All out

down
400×1 8'00

明日は浜キャンのプール掃除があります。そろそろシーズンを迎え、練習もハードになってくると思いますが浜キャン水泳部全員で頑張っていきたいと思います!

今日の練習by天野耕希

5/13土曜日 11:50〜13:25
初めまして!水泳部新一年生の天野耕希です。
得意種目は平泳ぎです。早く体を戻して、部員の方々から鼻で笑われないように頑張ります!

本日のメニュー
w-up
400×1 8'00
100×6 1'40
swim
100×4 2set 1set IM 1'40,2set Fr 1'30
kick
50×8 1'10 2form 4des 2hard
pull
200×4 2'40 Fr
100×4 1'30 75b-up25hard
easy 100
main
50×10 1'30 4h1e3h1e1h
down 400

明日はいよいよ愛教戦です。自分たち一年生は、出し物をやったり、出し物をやったり......あっ!あと、出し物をやったり。。。とても楽しみです!
最後に、本日誕生日を迎えた我らが鬼軍曹、20歳おめでとうございます!今後も、クレイジーな隊員たちをよろしくお願い致します!笑
以上、真面目な隊員、天野でした。

水泳部活動日誌 by成瀬開斗

5月6日 土曜日 11:50〜13:25

初めまして!
水泳部新一年生の成瀬開斗です。
得意種目は個人メドレーです。
僕は昨日まで家族旅行で山形に行ってました。いい所でした。

今日は深谷スポーツクラブさんの定休日も終わり、久しぶりの練習が行われました。
今日の練習は久しぶりのショートサークルメニューでした。

本日のメニュー
w-up 400×1 (8'00)
100×6 (1'40)

kick 200×1 (3'30)
50×4 (45") 2set (set rest 1'30)

pull 200×2 (2'30)
100×4 (1'30)
des 1t~4t

drill 50×4 (1'10)

swim 200×4 (2'30)

easy 100×1

swim 200×1 All out

down 400×1 Total 4300m

今日は非常に調子がよく、久しぶりに楽しい練習ができました。
高校の頃のような練習はまだできませんが少しづつ戻して戦力になれるように頑張ります。
今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

活動日記 BY久保田朝陽

4月24日 月曜日 8時〜9時30分

アップ 400×1 チョイス 今回このブログを書いているのは浜松キャンパス一年
の久保田朝陽です。得意な種目は平泳ぎです。
100×6 チョイス 今年の同学年はめっちゃ早い人たちばっかなんで
自分も頑張ってとっとと体を戻したいと思ってます。
100×1 フォーム 楽しくやろうと思って入ったけどまさかこんなに早い
人たちばかりとは…
200×1 ↓ まあ取り敢えず頑張ります!
300×1 ↓ 知らん人からしたらはぁー?ってなるけど今日の
400×1 ↓ 練習はピラミッドでした。久しぶりにやったから
400×1 イーブン 結構きついもんだわ。だけどこれはこれで痩せる
300×1 ↓ ためのいい練習になる。
200×1 ↓ もう後1ヶ月くらいでシーズンインしちゃうから
100×1 ↓ それまでになるべく体戻して、いいタイム出せる様に
したいなと思います。では今日はこの辺で〜
50×6 ドリル

50×4 ハードキック

400×1 ダウン
トータル3900メートル

明太子焼うどん

みなさん こんばんは

最近、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにはまってる小林です

勢いで買ったswitchですが思ったより楽しめて満足してます

ところでwiiuでのどうぶつの森は出ないんでしょうか・・・ 

そんなこんなで今日のメニューです

up
400*1
100*6 1:40

swim
100*12 1:20
100*1 easy

kick
100*4 1:50
50*4 e/h

drill
50*4 1:10

main
100*8 2:00 
1,2,3 des   4 easy   5,6 hard   7 easy   8 allout
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: