5/16(月)のメニュー
w‐up
200*2 ch



KICK
4set IM
50*4 きをつけキック
25*4 no-Bord Hard

Pull
200*2

Swim
100*5


全然メニューが書けていなくてすみません。
アップもまだ他にあったり
サークルも表記できなかったです
そしてCのメニューです。

今後はしっかり書けるようにメニューを覚えて泳ぎます!!



いきなり反省から入ってしまいましたが、今回が初投稿ということなので自己紹介をします。

いえ、自己紹介させていただます


工学部システム工学科
1年の小林剛と申します
出身は愛知県豊田市
専門は平泳ぎです
AKB48担当です
では、自分の担当分野についてお書きします


推しメンは大場美奈
僕はオタクではなく、ファンです
CDは大量に買います
理由はシークレットで!!笑
5/25に新曲が発売します
タイトルは
「Everyday カチューシャ」
これがなんと!!!!
「エビカツ」
と略すので、覚えとくといいですよ!!笑

そして、愛教戦の出し物はうまくいったみたいでよかったです
僕の設定はオタクでしたが
後ろのコスプレの方が目立っていたので、僕的にはよかったです!!笑

あれが本当の小林剛ではないので、ご注意を!


また新曲とかもダンスを覚えて皆さんの前で披露したいと思います!笑
なので、僕にふっていただけるとうれしいです
絶対に断りません

AKBの事をもっと書きたいですが、初のブログであり水泳部のものなので自重します

次は壬生君です

では
昨日の飛び込みでひじを大量にすりむき、今日の朝起きたら大量の鼻血がベッドについていた小林でした。


DSC00555