すみません(*_*;更新遅れましたー

それでは土曜日のメニューから
=================

UP 400 choice

Swim 75*4 Im Order 1"15
50*2 Br Catch! "50
を2round
Selection 50*4 S1 1"00
100*2 Pace Keep (No Hard) 1"40
を2round 1r-Kick 2r-Pull

Swim 100*6*3
1s Fr Keep Pace 1"15 or1"30
2s S1 1"20or1"40
3s S1 ALLHard 2"00

Down 50*8 Choice 1"15
------------------------------------------------------------------------------Made by Hiroaki,M(?)

さてさて先週末はセンター試験でしたね〜
昨年は僕もこのころはry)
いやぁ〜今思えばいい思ひ出・・・・・・・そんなわけないです(泣).

そういえば一日目の世界史【日本史だっけな??忘れましたw】には
艦これの次期イベントのテーマとなるといわれているミッドウェー海戦を取り上げた選択肢があったらしく
受験生提督にとっては気の迷い?が生まれたのではないでしょうか(出題者も提督だったりしてw)
私も若輩提督でありながら,ミッドウェーに向けて戦力増強に努めております.

そんなこんなでここらへんで失礼します.
担当は,ガストの前で某アイドルソシャゲームの10連ガチャの結果を確認して興奮している3人組に冷ややかな視線を送っていた タカチでしたー  来週からテスト期間はっじま〜るよぉ〜!