みなさんこんにちは!すごい久しぶりにブログを書かせてもらう気がする健太です。
書きたいことは色々ありますがとりあえず昨日のメニューです。

〜メニュー〜
W-up 400×1 8' choice
100×6 1'40" choice
Kick 200×3 3'40" Fr-IM-S1/t
50×4 1'10" mix dash
Drill 50×6 1'10" choice
Swim 200×4 IM-O/t Fly-3',Ba-3'10",Br-3'30",Fr-2'40"
200×1 IM Allout
Down 400×1 Down

次の大会まであと1カ月ほどあるのでIMでなるべく持久力をつけられるようにメニューを作ってみました。本当はFrで長い距離をやるのがいいのかもしれないですが、木曜日の練習はスイムが1時間ほどしかないので長い距離はたくさんやれないんだよね(´Д⊂) 夏の練習ではどんどんやっていきたいな(笑)

話は変わりますが静岡大学水泳部は部員・マネージャーともに絶賛募集中です!泳げる人はもちろん、泳げないけど水泳に興味がある人、水泳部のマネージャーをやってみようかなと思ってる人はぜひぜひこちらのメールアドレスまで連絡してみてください!
susthama2016@yahoo.co.jp

それでは今回はこの辺で失礼しまーす( ´∀`)つ