はーい!はじめまして!一年の佐藤明音です
出身は神戸です。水泳は高校からはじめたので速くないですけど楽しんでやってます。笑
まわりから元ヤンとかゆわれてますけど、全然そんなことないんで。仲良くしてくださーい!
さっそくですが
昨日から外のプールでおよいでます。。。さむいです。。。めにゅーもさむいです。。。
いやなんでもないです。

up 400
100*4 1'40

swim IM 200*8 3'00 3'10 3'40 4'00
ALT 3'10 3'20 3'50 4'10

easy 100

pull 200*6 2'40 2'50 3'10 3'40

swim 100 1'25 1'30 1'50 2'10
200 2'50 3'00 3'40 4'20
300 4'15 4'30 5'30 6'30
400 5'30 6'00
400 5'20 5'40 6'40 8'00
300 4'00 4'30 5'00 6'00
200 2'40 2'50 3'20 4'00
100 1'20 1'25 1'40 2'00

dowm 400


total 6100

今日は軍曹のメニューでした。序盤のIMで死にました。ピラミッドの300で二回ぐらいおうちに帰りたくなりました。
一週間は平均6000泳ぐそうなので、がんばってついていこうと思います!
ひさしぶりに朝から泳いでるのでお昼寝しないと。ではまた〜!