こんばんは、岡野です
4年生になってからは初めての更新です。
研究室に配属されてからはこの泳ぎ込みの時期も平日は行けないことがあり、なかなかもどかしい思いをしています。
研究が終わった後に深谷に泳ぎに行くも、1人だとやはり寂しく個人競技でも大勢でやるのが1番だと感じております。
きっと先輩方も同じような気持ちで最後の夏を迎えていたのでしょうね・・(部活に毎回参加していた某先輩等はまた違うのでしょうが(笑))

それでは本日のメニューです

W-up
400*1   Choice
100*4   Choice  1’40

Kick
100*8   1−4t On−B  1’45
        5−8t No−B  1’40

Pull
100*8   25mSc+75mForm 1’30

Loosen
100*1

Drill
50*12   種目ごと   1’15

Swim1
100*8   Even  1’20
100*1   Easy
100*8   3H1E2H1E1H  2’00(E:3’00)

Swim2
50*4*2  1t 5m伏し浮き〜15mH   1’30
        2t 壁キック5s〜ターン後6ストロークH
        3t 浮き上がり20mH
        4t ラスト7mH
100*1   Easy
100*5   H/E byt   4’00
Down
400*1  

メインは200m以上の選手と50,100mの選手とで分かれました。
きつくてラストのハードはひどいフォームになってしまいました。

中インまであと1週間。
他大学は今年も強いですが、悲願の団体権を今年こそは取りたい!
最後に4年生の意地を見せれるように残り1週間頑張ります!!