こんばんは!

浜松キャンパス水泳部一年の成瀬開斗です

昨日今日とガイシで中部インカレが行われました

個人の記録は散々でした

今回の大会で、我々静岡大学は団体権の獲得を目標にしていましたが届きませんでした

今回の試合で浜松キャンパスの課題は体力不足が見て取れました
明日から来年の夏に向けてしっかりと練習をしていきたいと思います


今回の中インで三年生から二年生へと幹部の引継ぎが行われました
浜松キャンパスは二年生がマネージャーのわかさん一人しかいないため、私成瀬開斗は明日から浜松キャンパスの部長を務めさせていただくことになりました

一年生で右も左もわかりませんが精一杯務め上げようと思います

来年の中インはかましてやる!!!!

今日は疲れたので早く寝ます

おやすみなさい