S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2009年04月

LOVE みやち

プール掃除お疲れ様ですっ。

杉山さんの異例ながんばりと驚くほど真面目にやっていた1年生や
みんなのがんばりによりプールサイドもぴっかぴか!(^^)!
五校戦もこれなら浜松開催恥ずかしくなはずっ!


というか寒かったですね。


静岡からはけいごよ三谷君がきてくれました。
派手な寝巻きでしたw

4月25日ゎ我らが宮地兄さんの誕生日!!!
全然知らなかったためわやwwwな感じでした。


きゅうきょ誕生日会が開催されました!

杉山さん宅でしゃぶしゃぶしてケーキ!

本日の主役は宮地さんのはずが…杉山さんに。


杉山さん… 
人にはプライバシーがありましたね…ごめんなさい(。-人-。)

まさかほんとに出てくるとは…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

大丈夫ですそんな杉山さんがみんな大好きです!


今度せめてもの償いに一緒に宮地さん宅にとなりの晩ごはんいきましょう。


杉山さんの評価点がまさかの6.5?
ごめんなさいっ。

杉山さんが本棚の前でガードしてるなか
それを無視して宮地さんと安江ゎウィイレしてました。



昨日のことを反省しつつモデリング技の授業中のA31教室からお送りしました。
毎日ちゃんと学校行ってるよ! 
ちゃんとノートとるとこんなに紙がたくさんあるんだね!びっくり!

れいとはる菜より


P.S
卓球台とかある温泉にいきたい れい
ディズニーランドに行きたい  はる菜


みつはしです

初めまして。これからお世話になります
学科はシステムです


福井県出身なので藤野先輩と同じです
先輩はクールなイメージがあったのですが真逆で面白い人だと分かりました
ちなみに意外?にも学科内にも福井出身が何人かいます


専門はFr短距離です
泳ぐのは好きですが練習は正直嫌いです
よくサボってましたができる限りがんばります
今までスイミングスクールでしか練習したことがなく同じ学校の人たちと一緒に練習をする事がなかったのでかなり不安です
部活を通してマナーも学んでいきたいです
かなりマイペース(らしい)ので悪い点があれば言ってください


あとはサッカー観たり漫画読んだりする事が好きです
CL準決勝が楽しみですね
カンプノウで1-1スタンフォドで2-0ぐらいでチェルシーがローマに行くのは間違いないでしょう^^
決勝は昨年と同じカードですが、結果は変わると思います
ウイイレもやってますが先輩方にボコボコにされ、最近「俺弱いよ」とか言ってた友達にも負けたので落ち込んでます。練習が必要ですね
漫画は色々読むって事で


以上で終わります。読んでくれた方、ありがとうございます

タカバです!

機械工学科一年、
愛知県名古屋市出身の、
高羽将司です

9月3日生まれのO型で、
趣味は水泳と漫画とゲームです
ゲームといってもウイレレはやったことないですけど…(-_-;)


水泳は幼稚園の頃から始めて、小中高と水泳部でした。

…といっても高1のときには男のシンクロやったり、
高2のときに学校のプールが壊れて、練習できてなかったりで、真面目な水泳の練習は久しぶりです(・∀・)

専門は平泳ぎで、体力がないので100や200より50が好きです


今は練習についていくこともできてませんが、
泳ぐことは大好きなので、これから頑張っていきたいと思います

これからよろしくお願いします
_(._.)_

西尾ッス。

愛知県は岡崎市からきました

西尾幸宏(にしおゆきひろ)と申します

ちなみに那須とは同高同部です

小中高と水泳部だったんですが、大して進歩なくここまできました

種目は一応Frですが、いままでバッタや個メにも途中手を出してきたので

何か全部が中途半端です

加えて1年のブランクでスタミナも・・・(´∀`;)

趣味は水泳、走ること、漫画、バンド(ドラム)などなど

最低でも1年の間は1時間半の自宅通いッス

電車無くなったときは誰かとまらせてくださいm(_ _)m

努力と根性は誰にも負けません

これからよろしくおねがいします。


あゆさわです!(^O^)

はじめましてo(^-^)o
今回は、鮎澤柊介です!


あゆくんとか、あゆちゃんとか呼ばれてました。水瓶座、A型です。


8こ下に一人妹がいて今小5です。
あと、1こ下に今年17才のネコがいます。(笑)


出身は静岡市です。
僕の高校からは学部学科合わせて38人静大に進学してます。
それなのに意外と静岡出身の人がいなくて驚いてます。
(みんな愛知の人ですね…( ̄▽ ̄;)


僕は中高でテニスをやってました。(^O)b

ということで…
水泳から6年も遠ざかっています。f^_^;

聞いてみると
僕を除いて5人は高校で水泳をやってたみたいで…(¨;)
水泳ブランクは最長…(^^:;)
でも
何とか頑張りたいと思います!


それから…
趣味は
読書とプラモです。o(^-^)o


あさのあつこのバッテリー、
宮部みゆきのブレイブ・ストーリーなんかも読めば、
志賀直哉、夏目漱石、司馬遼太郎みたいな近現代文学も読みます。

プラモの方は
船とヒコーキしか作りません。
船とヒコーキが大好きなので
どこかの機械系に行きたいなぁと思って、静大にしました。(^O^)


音楽は
知らないかもしれないんですが、Dew、navy&iboryなんか聞きます♪
いい曲だなぁと思うと、大概好きになっちゃいます。o(^-^)o



長くなってしまってすいません。(^。^;)

こんな僕ですが
よろしくお願いします!m(..)m

なすです。

物質工1年の那須 大将(なす ひろまさ)です!

たいしょう とか まさひろ じゃないです(x_x;)

でもあだ名が たいしょー だったのでそれでいいです。

愛知県豊田市生まれ岡崎市育ち8月生まれの乙女座です。

岡崎は田舎すぎず都会すぎないイイところでした。

四歳上に姉,二歳上に兄がいます。

姉は愛教大出身で今春から教師になりました。

好きな教科は数学で,静岡の後期は数学だけだったので静岡にしました。

そんな理由でごめんなさい。

水泳は小1の夏頃からやってます。

最初は顔すら水に付けられない人でした。

でもだんだん魅了され
小中高とずっと水泳部に入ってました。

∴他のスポーツが全くできません。

中高では200Frやってました。

ゲーム大好きですが ウィイレ歴0年です(・ω・`)

曲はHYやらRADWIMPSやらSOUL'd OUTやら藍坊主など聞きます。

漫画はワンピやリボーンやハガレンとかCLAYMOREとかGANTZ読んでます。

こんな感じでいいのでしょうか(´ω`)

これからよろしくお願いしますm(。_。)m

宮地兄さんのリクエストにこたえて

みなさんちゃんと学校行ってますか???
初投稿なれいです。。。

*本日のメニュー*

 W-up 400* 1 SKPS
100* 4 IM 2'00"

Kick 50*12 choice 1'10"

Pull 100* 6 Hypo-5 2'00"

Turn
practice 25* 4 45"

Swim 100* 4 Des 1'50"
50* 1 Easy
50* 9 1E2H 1'00"

Down 200

Total 3200



5秒間隔で出てる上にDesでずれて団子でくるのはやめてください。。。

パニックです。
自分のタイムがおかしなことになっていたら±5してね涙。




できればもっと声を出していきましょうっ。
さみしいと感じる時があります。

練習後…ガスト!
ランチの女王みてからタンポポオムライスがずっと食べたかった!

まどかのお兄ちゃんゎふじいあきら似らしいですww
いつかトランプ口からべ〜ってやってもらいましょう。



今日ゎわたしバイトでした!6連勤(?)もかきょうを迎えました。

はるちゃんがフレにスタバスタイルで来てくれました(*^_^*)
わたしもいつか「あ、どもお疲れ様です〜」的な感じでいくね♪



杉山さんやスティーブン宮地さんがいないとちょっぴ寂しいから
早く帰ってきてちょ。




濱野さんが羨ましがるであろう毎日フレッシュネスバーガーの超アメリカンな食生活にうんざりな原れいでした。





催促

このブログをパソコンから、あるいは携帯からみている君!

そう、君だよ君!!!!

明日は部活あるからな!!!


恥ずかしがらずにプールにおいで!!!








待ってます。


特に情報学部

一人でさびしい情科3年@ふじの

お引っ越し\(^O^)/

4月4日…‥


待望のお引っ越しで〜す(*´∀`*)ノ
いやぁ〜意外と大変でした >┼○ バタッ


まぁ〜引っ越ししたんで
これで自由な時間も増えて、練習回数も増えてくることでしょう(゚▽^*)


何日か一人で生活してみて…
ヒマ!
料理できねぇ!!
…物がなさ過ぎる!!! (今現在家にゴミ箱がないです…( Д|||)ガーーーン
前途多難です・・・( ̄  ̄;)

とりあえずバイトを探したいと思います□_ヾ(・_・ )カタカタ



ちなみにもう既に水泳部の何人かに家の場所がバレてしまいました(;´Д`)
このまま全員に広まってしまうことでしょう(o_ _)o

家に来た人は「広い」「正方形が良い」「居心地が良い」などと言っていましたが
溜り場になってしまうのでしょうか…‥q(>ε<)




引っ越しをして今の心境をテキトーな感じに書いてみましたφ(..)メモメモ

ちなみに早くも2人の新入生から連絡がありました\(^O^)/
静キャンには女子部員も集まっているようで
これはなかなか楽しくなりそうです(゚▽^*)


岡本@新2年 久々の投稿でしたm(__)m

新年度!

3月30日(月)
W-up  200×1
    100×6(2') IM
Kick  100×6(2',2'10)
Loosen  50×1
Pull  100×8(1'40,1'50) 偶数IM
Swim  50×3(35",40")
Down  200×1

新年度迎えました。
オフ明け一発目は超適当なメニュー。
体がすごく重たくて沈みました。
みんなも何となく体が動いてなかった感じでしたね。
とりあえずこの日は水慣れみたいな感じで。
杉山さんが練習中そのあとのウイイレが楽しみで頭がいっぱいだったらしくニヤニヤしてました。
僕は練習中そのあとのウイイレで皆に白い目で見られるのがウツで頭がいっぱいでビクビクしてました。

こんな調子で新年度スタート!
宮地@新3年
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: