S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2009年08月

結局あのおっちゃんは…?


8/12(水) めにゅー作成者:やすえ

 W-up   400*1  choice
          100*2*2 S3,4  (2')

 Kick     100*1
 Pull      100*1
          *4set   (2')

 Loosen  100*1

 Swim    50*4*4set IM-O (1'20)
         1set…Fly-->Hard
         2set…Ba-->Hard
         3set…Br-->Hard
         4set…Fr-->Hard

         100*1 Easy

         50*1 Dive&Hard

 Down    300*1

 Total    3450


今日は8人でした。
途中で知らないおっちゃんが来ました
何もしゃべることなくいつの間にか消えてましたΣ(゚д゚;)
一体なんだったんだ!?

今日のメニューは即席で作りました。
でも意外としんどかった
って思ったのは俺だけ!?

ちなみにMainSwimのIM-OのHardは宮地さん発案です。
おかげで泳いだ気がしました(`・ω・´)

明日は参加者が少ないので(僕は車校です)部活としてはやりません!!
お盆だしね( -д-)ノ

また土曜日から始めようと思います。
休む人連絡ください

全国公に行ってきた方々お疲れ様でした
結果報告してくださいね(・◇・)ゞ

早く免許がほしい安江@2年でした








遠い浜松の地から

2008年8月9日(日)
メニュー作成:やすえ

W-up  400×1 SKP(1-2-1)
    50×4×4set(1'20) IM-O/1t
Pull  100×6(1'50) 1-3t:Form 4-6t:Hyp5
Loosen  100×1
Kick  200×4(4'20,4'30)
Loosen  100×1
Swim  50×8(1'20) H-E/1t
    100×1 Easy
    100×6(1'40,1'50) EN2
    100×1 Easy
    25×4 StartPractice
    50×1 AllOut
Down  300×1

Total  4450m


筋肉痛です。
昨日からまた泳ぎ始めました。
泳げません。
スッカスカです。


北海道のみんなお元気ですか!?
北海道満喫してますか!?
ウニ・イクラ・カニ!?

僕は学業に難ありなので行けませんでしたが
遠い浜松の地でみんなの活躍を願ってます!!

みんなガンバレ!!


宮地@3年


↓熱いメッセージを込めた写真

みんなガンバレ

おひさしブリーフ!!

8/8(土) 天気:晴れ メニュー作成者:安江

W-up
200* 1 choice
400* 1 SKPS
100* 4 IM (2')

D&F
50* 8 choice (1'20)

Kick
50*12 奇:Easy,偶:Hard (1'20)

Loosen
100* 1

Pull
200* 4 choice (3'40) Des

Loosen
100* 1

Swim
100* 4 IM (2') Des
50* 1 Easy
100* 6 choice (2') Des to MAX

Down
300* 1

Total 4300


今日はテスト期間が終わり、久しぶりの練習でした。
なので、サークルを長めにとってみました。
変なメニューでしたが、大目に見てください( -д-)ノ

Desが多かったですが、ちゃんとDesできましたか?
僕は200ができなかったです(/TДT)/
Desは計画的に…笑

やっぱり1年生は速いなぁ〜

やっと車校に通う安江@2年でした

ハートが折れる

さてさて、お久しぶりです。

水泳部のホームページをさすがに更新しなきゃいけないと思い、
情報学部の私が引き継ごう(ジブンカラヤロウトスルオレカッコイイ!)と思ったのはいいのですが、
ざっと調べただけで心が折れそうです。
めんどくさい、めんどくさいよ奥野さん…




そうだ!来年入ってくる情報学部生に丸投げしよう!!


でもどうせ辞めるだろうなあ(笑)        (笑泣)







夏休み暇だったらちょこちょこ更新するかも。

首を長くして待っててくださいね。

もろち…もちろん協力してくれる人歓迎しますよ。時給800円ください。




久々の書き込み、前期の試験2個だった藤野でした。

あ、コメント書くことない人は藤野さんかっこいい でOKです。
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: