S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2009年09月

納会

9月28日に納会がありました。

1次会は『ひょうたんや』
個人的には、スゴく『藤枝ハイボール』が気になったんですが…飲み放題メニューに入ってなかったんで飲めなかったです

本間はホントに飲めないみたいで、ホントに少ししか飲んでないのに(しかもカシオレ)真っ赤になってました。

いろんな所で、いろんな話で盛り上がっている中で、オレと三谷は松下に集中攻撃を仕掛けてました(笑
松下、結果報告楽しみにしてるからな


そして2次会は、帰る人を送った後に『はなの舞』へ
そこでは、みづきさんとある話をずっとしていたので、その話以外のことは覚えていません
みづきさんありがとうございました

あっ!!宮地さんの行動は…‥伏せておきましょう(笑


3次会は『串特急』
静大水泳部以外はいなかったですね
オレは高校の時の友達と電話していたんで全く覚えてませんが、大体の部活の事情を把握する事ができたんで、満足です


後から聞いた話ですが、1年生はオレのテンションに驚いていたようです
そんなにいつもと違ったかなぁ
まぁ〜お酒を飲んだら楽しくなってしまうもんですよね

しかし、やっぱりお酒は気を付けないといけないですね宮地さん
飲んでものまれるなですね


お酒を飲んだ次の日に体がダルくなった 岡本@2年 でした。

第2回岡本・村岡インターカレッジ(岡カレ)2009

今日浜松キャンパスで岡カレ第2回大会が開かれました!

招待選手はOB選手で杉山さん、濱野さん、望月さん。
静岡キャンパスから美津希、三谷、華子、裕加が来てくれました。
わざわざ静岡から来てくれてありがとう!
偶然なぜか谷先生も顔見せてくれました(笑)
2年生、企画・運営・プログラム作成などいろいろご苦労さま!ありがとう!

久しぶりにみんなの顔見れてよかったです。すげー楽しかった!
大会は岡本の選手宣誓、村岡大会審判長による競技諸注意に始まりました。
1か月のオフが終わるころなのにベスト出す人がいました、すげー。
僕は足の骨が治ってないので棄権しましたが本当に出たかったぁ!

競技結果(後で更新します笑)
DSC00556

DSC00562

DSC00565


みんなマジでしたね!
濱野さんスピード社で杉山さんはKOZ着てました。まじガチです。
大会MVPには高羽が選出でした。

DSC00567


これでプールおさめですね。
夏が終わってしまってまた寂しい時期になりました笑
今年も楽しいシーズンでした!
デジカメの写真を少し載せときたいと思います!
合宿とスイカ割りの写真です!


10月からも頑張っていきましょー!
納会楽しみだー!!


宮地@3年

DSC00522

DSC00519

DSC00548

DSC00552


載せきれないぶんはあとで水泳部ホームページに乗せたいと思います!!

あっ、どうもおひさしぶりです。

特に書くこともないんですが、1ヶ月以上更新してなかったんで、近況報告を


まず最近はバイトしかやることがありません…
バイト以外は寝たり、ゲームしたり、廃人のような生活をしてます (笑


さらに金がありません↓↓
8月は大会で金はとぶし、バイトは入れないから金は貯まらないし、ヤバいです…
28日の納会は3次会までいけないでしょう↓↓↓



ちなみに26日はヤバイんじゃないんでしょうか…
かなり、寒そうなんですが…
まぁ、なんとかなるでしょう?!


支離滅裂になりましたがこれで(・ε・)/
1ヶ月ほっといたんで、見てるかどうかわかりませんが、見てて報告したいことがあればコメントください。


岡本@2年
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: