S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2010年08月

OBコンパの集合写真




長らくお待たせして申し訳ありません、OBコンパの集合写真をアップしました!


先生、OB・OGの皆さん、先日はOBコンパ・OB戦にご出席いただき本当にありがとうございました。

今後も静大水泳部を応援していただけるよう、さらによりよい部活を目指していきます!!

久しぶりにひんやりプール

今日のメニュー by たかP

W-up 400 SKPS

100*4 IM 2'00

Kick 100*6 2'10

50*8 E-H 1'30

Pull 100*6 hyp7 1'50

choose 100

Drill 50*8 1'20

Swim 100*6 1'40

50*4*2 40" (1set 4'00)

Down


今日の朝は雨でしたが、おかげでちょうどいい温度で練習が出来ました。


全国公行ってきた皆さんお疲れさまです!!

全力を出し尽くしてこれたでしょうか?


さて、次は合宿です!

今回24耐がないため、それに見合った楽しい(?)メニューを考えています笑

全国公も終わり、これからの練習は来シーズンへ向けた練習になります。頑張っていきましょう!!


・・・と言っても明日からお盆休みになります。ゆっくり休んで、万全の状態で合宿に臨みましょう!!


これ以上再試が増えないことを願う西尾@2年でした。

応援!

8/8(Sun)

Menu by Nishio
W-up
400×1 SKPS
50×6 12.5rocket&swim (2')

kick
100×10 (2'20)

pull
50×6 SC-pull/25m (1'30)
100×10 (2')

swim
100×4
1t.0-25mDush 2t.25-50mDush 3t.50-75mDush 4t.75-100mDush
100×10 (1'50)

Down 200
total 4600m

今日は細川さんが来てくれました!

ありがとうございました♪


今日は参加者がなんと3人!

どういう事でしょうね〜

僕は急遽予定を遅らせて部活に参加。

長いメニューは人数がいないとやる気が起きませんね;

今度人数が少ない時は
考える暇を与えないメニューにしよう、うん。



さて、明日からは全国公が始まりますね!

直接の応援には参加できませんが・・・

浜松より愛をこめて!


IMGP0361



完全燃焼して帰ってきて下さいね!


あっちこっち忙しい鮎澤@2年でした。

Sun sun SUN

8/6(Fri)

Menu by Ayu
W-up
400×1 SKPS
100×4 IM (2')

kick
100×6 (2')
50×6 潜水 (1'30)

pull
200×2 (3'40)
100×4 [go]片手ストローク/25m,[back]standerd

loosen 100

Drill 50×6×2
1t.sholder touch
2t.arm up
3t.silent swim
4t.side kick/25m
5t.fist
6t.form

swim
200×3 smooth(3'30)
100×6 (1'50)
50×6 Hard (1'30)
50×1 Dush

Down 250
total 5000m


8/7(Sat)
Menu by Nishio
W-up
400×1 SKPS
100×4 IM (2')

kick
100×6 (2'10)
50×6 odd>E,even>H (1'30)

pull
100×6 (1'50)
50×6 SC-pull/25m (1'30)

loosen 100

swim
50×6 drill (1'20)
100×6 (1'40)
50×6 odd>E,even>H

Down 200
total 4100m


今回は2回分纏めてUPします。


テストも終わり、夏休みに突入しました♪

もう少しレポートを頑張れば、完全に解放されます(´ 艸`)



全国公が始まりますね〜

浜松側からは藤野さん、岡本さん、陽が参加します。

ぜひ!頑張ってきて下さい。

離れた所から応援してますね☆


僕は行けなくて、申し訳ないです;



テスト後、無断欠席をしてる人がいますね〜

西尾さんがお冠ですよ!(゚Д゚)

休む事は仕方ないですけど、一応部活ですから。

ひと言連絡しましょう。


「人の振り見て、我が振り治せ」

で僕も改めて気をつけたいと思います。


それでは、全国公参加の皆さん、頑張って!



この時期は気が重い鮎澤@2年でした。

皆さん、8/9,11:02の黙祷は忘れずに。。。
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: