S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2010年09月

岡カレ2010

遅くなりましたが更新しますφ(.. )

本日、浜松キャンパスで岡カレ2010が開催されました (´▽`)

静岡大学しか参加校はないですが

岡カレはガチ水着のガチレースです!!

DSC00394
























水着は何でもありですwww

フルレッグ・ラバー使用可能です( ゚∀゚)v

今年は参加者少なかったですが

みんな楽しく、真剣に頑張る事ができたんじゃないでしょうか??


DSC00420



























最後に
杉様を崇めるs太郎( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC00401




























久々の更新でIDとPASSをど忘れした岡本@3年でした。

Last swimming

こんばんは!

昨日(08/31)浜松のプールで泳ぎ納めをやりました♪

僕は・・・前日にある事情で足を捻挫しまして…('A`|||)

現在も歩行困難なうです…苦笑

IMGP0478

泳ぎ納め日和の快晴!

「日焼け止めを塗らなきゃ焼けるぜ!」

IMGP0483

秋田のオジサンが畑からスイカを持ってきてくれました♪

「うまかスイカどご持ってきたべ!」

IMGP0487


IMGP0492

アキラはみんなのミスリードに従ってダミーを強打ww

最初から割れちゃったら面白くないですからね(´∀`*)

IMGP0495

最初から危険度マックスの正太郎!(゚ロ゚;)

IMGP0497

「ちょっと待ちたまえ、君たち。」

IMGP0499

結局当たりませんでした・・・ww

IMGP05072

しめはキャプテンにお願いしましょう!

IMGP0511

本邦初公開!
新しく来てくれている、マネージャーのたえちゃんです(^∀^)

IMGP05152

スイカは甘くておいしかったですね!

とても楽しい1日でした(*゚∀゚)っ

IMGP0517

・・・!?

安静を余儀なくされている鮎澤@2年でした!

宮地さんーヒビは入っていませんでした〜(´- `*)
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: