S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2010年10月

10月25日月曜日

昨日のメニュー

w-up 200 ch

200 IM hard

kick 50*10(9) '55(1'00)

pull 50*6 SC 1'40

100*6 hyp7 1'50 2'00

loosen 100

drill 50*6 1'20

swim 50*10*2 HHHEHHEHEH 1'00 setrest 1'00

down 200


total 3300



さて、来週は秋期短水路です。

久しぶりの大会+少ない練習量でなまってしまった部分ももしかしたらあるかもしれませんが、思いっきり泳いで、自分に足りないものの再確認そして秋冬練習に対する意気込みをもう一度高めることができればいいと思います。


最近銀杏臭いですね。。。

短いですがとっくに書くことが無いのでこれで。


@西尾2年

ディセンドのスペルが思い出せない

本日のめにゅー  作成者TKB

Up 400SKPS
  100×4 im 2'00

kick50×6 1'30前半25?潜水
   100×5(4) 2`00 2`10

pull100×8(7)Hyp33557799 1`40 1`50

easy100

Swim (100×4disend 1`50
easy 50 
hard100)×2

down200

pullのhypが思ってたよりきつかったですね
最近やってなかったせいでhypの感覚を忘れてたみたいです

僕はhyp7で泳いでいるとき、ふと思いついてかいた数をドイツ語で数えていたところ、5から先が思い出せなくて焦って泳ぎが乱れ水を飲みました。
まじめに泳いでなかった罰ですかねこりゃ

swimがなんか楽でしたね。
次メニュー作る時はもうチョイきつめに作ります。


何かと記憶が危うい高羽@2年でした

http://sensor.eng.shizuoka.ac.jp/~kaneko/pr2_2010/

忘年会出欠ありがとうございました!

これから鋭意調整を進めていきます〜(・∀・)ゞ

今日は、O村と車の予約をしてきました〜

「あなたもやり方を覚えなさい」と言われてしまったけど・・・

よかったら、これからもO村さん、よろしく!笑←

最近、すっかり秋めいてきましたね♪

夕方に空を眺めていると
5時には明るかったのに、5時半には暗いって感じです。

夕焼け、好きなので( ´_ゝ`)

IMG_3461


この前、バイトに行ったら、履いてる靴が左右で違って驚愕しました〜

まさか、靴履き間違えるとは思わなくて。

恥ずかしかったので、早く上がらせてもらいました(´・ω・`)

あ、三橋、返信できなくてごめんね!(゚∇゚ ;)

もー他の用事がてんてこ舞いで・・・orz

何となく、どうでもいい更新がしたくなったので

ホントにどーでもいい記事ですが、鮎澤@2年でした^^

岐阜までちょいと行って来ます!

ソフトバンク崖っぷち

今日のメニュー
W-up 50×20 1'
1~4:IM-R 5~10:K 11~16:P 17~20:IM-o
Loosen 100
Swim 400 6'30 IM
200×4 3'15 IM
100×4 1'30 IM
Easy 100
50×8 1'10 Hard
1~4:IM-O 5:E 6~8:Fr
Down 300 SKS

今日の部活は土曜の倍の参加者数
人数が多いとつらいメニューでも頑張れるのでいいですね^^

M川選手は足がつったと言って上がってましたがKickが使えなくても
Pullだけで泳げますよ^^

4日間のカレー生活にようやく終止符を打つことができた吉田@1年でした

創業価格フェア

今日のメニュー
W-up (50×4)×4 IM-O 1'10
1t:S 2t:R-L/25m 3t:K 4t:S
Pull 50×10 S1 '55
Kick 50×10    S1 '55
Loosen 100
Swim 25×16    S1 Hard '45
50のBest/2+'2
50×20 S1 '45
1t~4t:S1 5t~16t:Fr 17t~20t:Des
Down 300 SKS

最近部活の参加人数が少なくてさみしいです
週二回しかない"部活"なのでしっかり参加しましょう
季節の変わり目で温度差も激しいので体調を崩しやすい時期ですが体調管理には気を付けてください



吉田@1年

練習再開!!

本日のメニュー

W-up 200 ch
100*4 IM 2'00

Kick 50*12 1'00 1'10

Pull 50*4 SC 1'40
100*6 1'50 2'00

Loosen 50

Swim 100*6 1'40 1'50
50*4 hard 1'30

Down 200


Total 3350


久しぶりに更新します。。。


今日から練習が再開しました!

多くの人が1ヶ月近く泳いでないと思うので
今日程の練習でも結構きつかったと思います。

自分自身最後のハードのときにはすでにヘロヘロでした笑


練習後はガストへ。

もっちさん、岡本さん、そして藤野さん、ご馳走様です!!


さて、月曜に練習があり、来週の土曜は合同練です。

数少ない一緒に練習出来る機会ですので頑張りましょう!!



未だに肝臓の調子が悪い西尾@2年でした。

Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: