S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2010年12月

Merry Christmas!!

Christmasなんて関係ない!
煩悩スイム!!
W-up 50*8 K 1'
50*10 '45
Pull 50*10 '40
50*8 '50 IM
Kick 50*10 '45 with Fin
Loosen 50*4
Swim 50*20 '40
リレー チームで30本
Down 50*8
Total 50*108


なんだかんだで今日のメニューは結構きつかった
みなさん煩悩をかき消すことはできたでしょうか?
月曜も泳ぐことができるので煩悩が残ってる人はかき消しに行きましょう

今日部活に来なかった人は西尾さん(痔患い美少女戦士)が月に代わって(ry


寒さがいっそう厳しくなってきましたが風邪と痔には気をつけましょう
それではみなさんよいお年を



そろそろ暖房をつけたい吉田@1年

忘年会2010

昨日は忘年会お疲れさまです!!


まず集合は18:30に浜松駅。遅刻はまぁ、少なかった方でしょうか笑


そこから1次会はいろはにほへとへ

ここで早くも席順くじを作り忘れる痛恨のミス

ほんとにすいませんでした・・・。

自分のグダグダな音頭で乾杯。

僕は1番端だったので奥の方の様子はよくわからなかったですが、いつもより皆さんおとなしかったような・・・笑


二次会は自分は千年の宴に行きました。

ほぼ浜キャンになっちゃってましたね笑

ほかのところはどうだったのでしょうか?


三次会は土間土間へ

たかやのファッションショーしか記憶に残ってません笑


今回全体的におとなしめだった気がします。酔いつぶれた人もいませんでしたし。

打ち合わせ不足なところが少々あり、ところどころグダグダしてしまったのは申し訳なかったです・・・反省して次に生かします。


さて、年が明けて割とすぐに小出杯が愛知学院であります。

冬休みをはさみ練習日が少ないので出来れば各自でトレーニングもしましょう!!


25日は今年最後の練習になります。全員参加で締めくくりましょう!!

来ない人は月にかわって(ry


今日はこたつから一歩も動いていない西尾@2年でした!!



期限は守りましょう!!

更新遅くなりましたm(__)m
昨日の夜は狩猟していたんでwww

とりあえずめぬー

2010年12月20日(月)
W-up
100*6 2' 1本のみIM-R、残りIM
Kick
100*6 2'
50*4 1' E.H by 1time
SC
25*8*3 1'
1:下向き頭方向頭上
2:下向き頭方向体下
3:右手のみ下向き頭方向
4:左手のみ下向き頭方向
5:上向き頭方向体横
6:上向き足方向頭上
7:上向き足方向体横
8:下向き足方向ブイなし
AllOut 100
Down 300



まぁ今年はSC8本目に逆走した人はいなかったから去年よりは成長してたのかな?

まぁ今回は遊んでみたけど、25日はアッキーラのめぬー…
きっと楽しい練習になることでしょう!!なんといっても今年最後の練習だからね!!(←軽くプレッシャー

まぁそれはいいとして、今年最後の締めくくり、なるべく参加しようねっ!!



静水の締め切りから10日ほど経ってますが…
まさかまだ出してない人はいないですよね?!
今の幹部も余裕を持って期限を設定してるだろうけど、期限は守りましょう!!
小出杯の連絡が来てたけど、大会のエントリーも同じ



練習後のオールは不可能だと悟ったwww 岡本@3年

そうだ!パエリアを食べよう!

きょうのめぬ
W-up 50*8 IM K 1'
100*4 IM Des 2'
Drill (25*4)*8
1~4s:SC(前ー中ー後) Pull '40
5~8s:R-L-2S-C '30
Loosen 100
Swim 25*8 1' turn
12.5*4 Dive 1'30
50*4 Dive 5'
DOwn 400

明日は5時集合です
遅刻しないようにめちゃイケをみたらすぐに寝るようにしましょう!!
ワンピース観てから寝ようとか考えてたら寝坊しちゃいますよ^^


明日出る種目全てでベスト更新する吉田@1年

Wikileaksが気になる

練習の日に限って雨降りますね

静水
w-up
50×2 1分 Cho静水
100×4 1分45 IM
100×4 1分30or35or40 Fr

Drill 25×8 45秒静水
静水
Kick 50×3 2Set 1分 E E H

Swim
25×1 30秒 HE静水
50×1 1分 EHHE
25×1 30秒 EH
これを4Set Set rest 2分
静水

真ん中から
25×8 1分 H
50×1 2分 H静水

Dive 50×2
静水
Down 200

Total 2300静水
E:イージー H:ハード

見にくいと思ったらそれは正常です
静水出しましょうね
勿論僕はもう全部書きましたよ^^

メニューの方はゆっくりし過ぎて途中省略しちゃいましたね
梅村でる人はしっかり身体を休めてください
土曜はあきらメニューなので期待しましょう、ね

今日の練習後に静水を出してくれない人の名前をここに載せようか^^と話になったわけですがまだ13日なのでやめておきましょう^^

師走、早いですよね〜、あと一週間ちょっとで冬休みですよ
僕はすぐ福井に帰ってすぐ遊びます
もう雪降ってるのかな?


数日前まで切れ痔を患っていた 二年 三橋

トロッコ?なんですかそれ

昨日のメニュー by 西織

W-up 200 ch

100*4 IM 1'50

Kick 100*6 2'00 2'10

Pull 50*6 SC-pull/25m 1'20

100*6 1'40 1'50

Loosen 100

Drill 50*6 1'20

Swim 100*8 1'30 1'40

50*4 hard 1'30

Total 3700


お疲れさまです!!先週は更新出来ずすみません!!

最近、いつものメニューでも少しサークルを速くしてるのですがどうでしょうか?

え?まだまだ物足りないですか?笑

できればコースを3つ、サークルを3つでやりたいのですが、それも厳しいですね。。。

要望・提案あればどんどんお願いします!!


あと何度か言ったと思いますが、なるべく部活の時間は部活やりましょう!!

特に「バイトがあるので・・・」っていうのは減らしましょう。

バイト先の都合でやむなくっていうのもあると思います。
かくいう僕も来週は・・・申し訳ないです。

ただ、そこはバランスよくというか、折り合いつけてやっていきましょう。

寝坊は論外です。


本格的に激寒くなってまいりました。

体調に気をつけて下さい!!

多少お金を出してでもちゃんとした食事をしましょう!!



痔になった西尾@2年でした!!
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: