S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2011年03月

タイトルなし

え〜皆様、久しぶりの投稿となります
写真プリントして渡すのがめんどくなったのでアップしときます。
アユとみやちは至急データをよこせ




久々の試合で8継泳いで、追い出され、卒業して、印象強い春休みでした…

みなさん、追いコンと授与式では盛大に祝ってくれてありがとう

当たり前ですが、はじめて送られる立場になって思ったことは、みんなが頑張って準備てくれた「花束」や「賞状」や「しき紙」などがホントにうれしくて、もっちさんが言ってたように4月からの新たな生活もがんばってこうと本気で思ったし、励みになりました

たぶんおれよりも就職する人のほうが不安だし、忙しいと思うけど、おれも研究室を変えたりでそこそこ緊張してます
もう卒業生がそろう機会も減っちゃうけど、それぞれ頑張っていこう


けん@卒業でした。



追いだしコンパ集合写真





3月12日に行われた追いだしコンパの集合写真を掲載いたしました。


興津先生、OB・OGの皆様、この度はご出席頂きまして真にありがとうございました。
今回諸事情にてご出席頂けなかった谷先生もお言葉、ありがとうございました。



今後も皆様のご期待にお応えできますよう水泳部一同、精一杯取り組んで参ります。

中春2011

皆さん昨日はお疲れさまでした!!

小出杯から1ヶ月ちょい経って臨んだ今回の大会でしたが結果を振り返ってどうでしょうか?

標準記録を突破した人、ベストタイムを更新した人おめでとうございます!!

今回残念ながらいい記録が出なかった人は、反省すべき所、直さなきゃいけない所を見つけて来シーズンに向けて直していきましょう

また、応援の方も前回よりしっかり出来ていました。ただまだこんなもんじゃないはずです。

4年生の方々のラストスイムは圧巻でした特に最後のリレーは熱かったです笑

自分個人は一応ベストは出ましたが、目標は達成出来なかったので悔しかったです。。。


今大会で今年度の部活はオフになります。来シーズンに向けてしっかり充電をしておいてください。


そして来週には追いコンがあります。楽しく先輩を追い出しましょう!!笑



今日は元気に5時起き西尾@2年でした!!



洗濯物全滅

2月28日(月)のメニュー

W-up: 200*3 cho 3'30

50*8 '50 hyp 3,4,5,6

Kick: 200*1 3'30 3'50

100*2 1'50 2'00

50*2 '50 '55

Pull: 200*1 2'45 3'05

100*2 1'25 1'35

50*2 1'00 1'05

Loosen: 50*4 '70

Swim: 50*4*3 1s:'60 best+6 2s:'70 best+5 3s:'80 best+4(各セット3本切ったら次へ)

Down


最近雨がいやですね

来週はとうとう中春ですね!

しかし今日は人数少なかったです・・・・。

今回は再試がある人が多いようで

まぁ自分もなんですが


今回の練習は土曜日の復習?的な練習でした。

最後のスイムはもう少しタイム出したかったです。

今度の土曜日は調整になりますが、この一週間でしっかり疲れをとりましょう!!


中春は今年度最後の大会になります。今年度を気持ちよく締めくくれるように
頑張りましょう!!


雨のせいで明日着る服に困る西尾@2年でした!!

Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: