S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2011年04月

きれいきれい♪

この前の日曜日に浜松プール掃除を行いました!

去年はプール改修後であんまり汚れてませんでしたが,今回はかなり汚かったですね;;

でもみんなで頑張ったら割と早く終わったように思います^^


IMGP0994


掃除頑張ってます!
新一年生,山本君です^^


IMGP0995


負けじと掃除頑張ってる,しょーたろう


IMGP1002


IMGP0999


こちらは新一年生の壬生君です^^
「笑顔って難しいっす;;」と言いながら,しっかり笑ってくれました♪
またゆっくりとインタビューしましょう

IMGP1005


IMGP1006


静岡から応援に来てくれた,みっちゃん&いちろう^^
ゆい&あやかもありがとう!

IMGP1018


変な顔して飯を食ってたTKB48.NANDAKONO顔WA!!!


・・・プール掃除は終わったけど,まだ何か忘れてないか...?


そうです!レーーーース!!!

IMGP1026


みんながさわやかに駆け抜ける中,転倒する者1名ww

IMGP1028


IMGP1029


IMGP1037


第3レースを目前に今の気持ちを語ってもらいました!
こちらも新一年生,森君です.
「もう勘弁してほしいデス・・・!」ww

IMGP1040


こけて・・・

IMGP1041


こけてこけて・・・

IMGP1044


岡本さんもこけて・・・

IMGP1043


全員こけてましたね!!!笑

あれっ?奥で一人こけてないけど、うなだれてるのは・・・新一年生のつよぽんですねww


IMGP1054


最後はみんなで集合写真です^^

写真の練習〜



賢さん,お手伝いありがとうございました!

静岡のみんなもわざわざ遠くからありがとう♪

探検部,カヌー部の皆さんも手伝ってくれて,とても助かりました



これからシーズンが始まって行きますね!

新一年生も加わって,いい部活ができたらいいなぁと思ってます♪

次は新歓です!

イベントが立て続けにあって大変ですが,楽しく頑張って行きましょう!


カメラマン鮎澤@3年でした^^

も,もちろん僕も掃除ちゃんとしましたよ!?

ちんぷんかん

4/16(土)天気


メニュー詳細忘れてしまいました(´Д⊂)

悪気はないのですが,自分で作らないと覚えてないものですね.



昨日はかなり久しぶりに泳いで,体動きませんでした;

現在絶賛筋肉痛です(;´Д`)

あの後のバイトはまさに鬼畜でしたね.

しかも・・・変な客につかまって精神的にも疲れました.


変な客その1
・カシスばあちゃん
自称「目が見えない」
目が見えないとか言いながら,商品を見てるので実は見えている.
嘘をつく意味が分からないのだが,突っ込むのも面倒なので放置.
通路の真ん中を超低速で歩くため,他のお客さんの邪魔になる.


変な客その2
・文句じいさん
入店そうそう「薬が効かなかったから金返せ」
そんなん知らんわwww
NIVEAはあるのかとか言うので「顔に塗るものですよね?」と
確認したら「けつに塗る奴があるか」とキレられる.
意味不過ぎるwww
レジでも「半値八かけ」とか言いやがり,40円で売れと言われる.
「何でお前に義援金取られなあかんのや」と意味不な事を言われる.
全部スルー.
清算後も45分文句を言い続けて帰る.


こんなんばっかりです.

正直うんざりです♪ (´▽`)/


長々と部活に関係ない事を失礼しました.

誰かに話したくてしょうがなかったので.(´−д−;`)



水泳部が気になっている新1年生へ!
詳細はs_u_s_t_2011@yahoo.co.jpまで気軽にどうぞ!
↓QRコード読み取りで簡単アドレス入力できます↓

09559f6e8cee3a6e3ba008019e7b865b


--今後の予定--

18日→20:00より練習開始
23日→11:40より練習開始
24日→09:00よりキャンパス内のプール掃除
25日→20:00より練習開始
29日→かしわもち杯(任意参加)
29〜5月1日→新歓合宿



現実に追われる鮎澤@3年でした.

New Generotion

本日のメニュー by AKIRA

W-up 200*2 ch 3'30

200 IM 気をつけキック 4'00

100*4 IM des 2'00

Kick 100 HEHE/25m 2'00

Pull 150 DPS 2'20

Swim 200 Hard 3'30

50 Easy

(Kick~Swim2セット)

2チームに別れリレー(Fr&メドレー)

Down


お疲れさまでした!!

なんと今回新たに3人の1年生が来てくれました!!

これで4人、皆が入部してくれることを祈っています

まだ勧誘も始まったばかり、もっと入ってくれるとありがたい・・・!!

1年生が増えた分今日の部活はとても賑やかでした、これからが楽しみです


再来週にはこっちのプール掃除があります。

今年は去年のようにはいきませんかね・・・でも気合い入れていきましょう!!


春になり、早くも1匹目西尾@3年でした!!

時間が経つのが本当に速い。自分が3年とか信じられない。。。


このブログを見てる画面の前の君!

見学・体験参加OKです!

ぜひ、気軽に見に来て下さい!


毎週月・土曜日、深谷スポーツクラブにて鋭意活動中!



--今後の予定--

4月16日→11:40より練習開始
18日→20:00より練習開始
23日→11:40より練習開始
24日→09:00よりキャンパス内のプール掃除
25日→20:00より練習開始
29日→かしわもち杯(任意参加)
29〜5月1日→新歓合宿


IMGP0228
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: