S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2011年05月

中短お疲れ様ですっ!

こんばんは!こんな時間に更新します♪
だってレポートが終わらないんですよ〜
・・・はぁ←


さて,5月29日の日曜日に愛知学院大学で中部短水路がありました!

静大はまだ教育実習組が帰ってきていなくてちょっと寂しい感じですね。

ま、それは置いとくとして←


細川さん、忙しい中応援に駆け付けてくれてありがとうございました!

加えて1人1人に的確なアドバイスをありがとうございます。

これからの練習に最大限生かしていきたいと思います



今回の大会は、それぞれ満足したところ、これからの課題、たくさん得られるものはあったと思います!

体調を崩した選手もいたみたいですね〜

指を怪我した上に喉が痛くて声が出なくなってた自分が言うのも難ですが、体調管理気をつけましょう!

健康でないと、出せるもんも出せないですからね


次の大会は東国です。

それぞれ今回得た課題、細川さんにもらったアドバイスを最大限生かして残りの練習を頑張っていきましょう!



さて、中短は中京も来てるって事で、中京の写真にちゃっかり写ってる人がちらほら笑

探してみたので載せますね〜♪


ゆうた

つよぽん

満面の笑顔つよぽん


一応リンクにしておきました!

※中京さん、見てはいないと思いますが、勝手に引用しちゃってごめんなさい


今回はカメラマン鮎澤は仕事をしなかったので、写真を撮ってなくてすいません

東国はちゃんと撮るように頑張ります!





これから寒いけど練習頑張ろう!!!

P.S.
6月分の予定も掲載しました^^
携帯からは見れなくてすいませんけど、参考にして下さい。



こんな事してていいのか分からない鮎澤@3年でした!

自分に弱いのでもう寝ます笑

おはつにおめにかかります。

5月23日(月)のメニュー
W- up 400×1 SKPS
50×4 K '60 IM-O
50×4 S '60 IM-O

P 75×3 1'20
50×2 '50   
25×1 '40 H ×2set set間 easy50

Loosen 50

K 30s Form→30s Hard
→40sForm→20sHard
→50sForm→10sHard ×2set setrest 1'00

Loosen 50

S 25×2 '45 Dril
50×2 '50 DPS
rest '20
100×1 2'00 ×3set

1set:even
2set:negative
3set:Allout

Down free


では自己紹介させていただきます。

静岡大学工学部物質工学科1年
上坊 駿人改めJ-BOです(笑)。
珍しい名前ですがじょうぼう はやとって読みます。
専門はなんとマネージャーです。
男なのにマネージャーとかキモいとかゲイじゃね?とか言わないでね(笑)。
頑張りますのでよろしくお願いします。
出身は京都です。
ということで関西弁で書きたいのですが敬語を使うと関西弁が使えません。
なので以降タメ口で書くことをお許しください。

担当は関西人やからそのままかもしらんけど「お好み焼き担当」やねん。
この担当はつい最近決まったばっかなんやけどな。
先日森の家でお好み焼きパーティしたときに決まってん。
ちょっとこだわってたら担当になった。
ということで作り方を紹介します。
まず材料から お好み焼きの粉、キャベツ、卵・・・


ってめんどすぎて書けるわけないやろぉぉぉぉー(笑)。
書くわけないやん。騙された?(笑)

イラっとした方がいれば誠に申し訳ございませんでした。
やりすぎちゃいました。
関西ノリです。
関西ノリが気に入らん、ムカつく、こんなとこに書くなと思った方はおっしゃってください。
後日誠心誠意謝罪します。

ほんまに知りたい人がいれば教えるので言ってください。

関西人やのにたいして面白いことも書けずグダグダですみませんでした。
とまぁよくらからん奴ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
以上上坊??
じゃなくてJ-BOでした。(笑)

初登場!

5/20(金)のメニュー
W-up 400×1            100/skps
100×4     2′00″    50/fly-ba ba-br br-fr fr-fr
P 50×8     1′00″    25/sc-pull
100×4     1′30″    fr
L 100×1
K  100×5     2′00″    im No-b
    壁キック×6   10″15″20″25″30″30″
L   100×1
S    50×10     45″ 1~4fr Des 5E(1′00″)6~9im H 10S1 Dive
Down

今日は人数が少なくて1人1コースという少しさみしい感じでした.
全員集まるといいですね…


では,
自己紹介させていただきます.
静岡大学工学部機械工学科1年山本雄大と申します.
ちなみに,
漢字は「大」ですが,読みは「た」ですので皆さんご注意を.
僕は太くなくて大きいのです.(笑)
出身はさがの幼稚園→嵯峨野小学校→蜂ヶ岡中学校→京都外大西高校どす.
専門はバタフライどす.
身長はほぼ170僉.好蝓璽汽ぅ困B-92 W-72 H-84どす.(5/20現在)
担当は筋肉どす.
今年の目標は松下さんより胸を大きくすることと腹筋を板チョコにすることどす.

こんなんですが,どうぞよろしゅうにぃ.

明日が五校戦ということで,最後に一言…………
酒は飲んでも飲まれるな!!!!

失礼いたしましたぁ(笑)












はじめまして

5月18日のメニュー

w-up 30分間各自で

Dive 100×4

Down


自己紹介させていただきます。

静岡大学工学部物質工学科1年の壬生朋秀です。
出身は静岡県富士市です。
専門はFrで担当はまだ決まっていません。

昨日の練習は初めての大学のプールでの練習だったので、楽しみにしていましたが
やっぱり寒かったです。
早く夏になってほしいです。

寒さには弱くて泳ぎもまだまだ遅いですが練習頑張っていきますのでよろしくお願いします。

あと更新するの遅くてすみませんでした。

次は山本君です。

初投稿です

5/16(月)のメニュー
w‐up
200*2 ch



KICK
4set IM
50*4 きをつけキック
25*4 no-Bord Hard

Pull
200*2

Swim
100*5


全然メニューが書けていなくてすみません。
アップもまだ他にあったり
サークルも表記できなかったです
そしてCのメニューです。

今後はしっかり書けるようにメニューを覚えて泳ぎます!!



いきなり反省から入ってしまいましたが、今回が初投稿ということなので自己紹介をします。

いえ、自己紹介させていただます


工学部システム工学科
1年の小林剛と申します
出身は愛知県豊田市
専門は平泳ぎです
AKB48担当です
では、自分の担当分野についてお書きします


推しメンは大場美奈
僕はオタクではなく、ファンです
CDは大量に買います
理由はシークレットで!!笑
5/25に新曲が発売します
タイトルは
「Everyday カチューシャ」
これがなんと!!!!
「エビカツ」
と略すので、覚えとくといいですよ!!笑

そして、愛教戦の出し物はうまくいったみたいでよかったです
僕の設定はオタクでしたが
後ろのコスプレの方が目立っていたので、僕的にはよかったです!!笑

あれが本当の小林剛ではないので、ご注意を!


また新曲とかもダンスを覚えて皆さんの前で披露したいと思います!笑
なので、僕にふっていただけるとうれしいです
絶対に断りません

AKBの事をもっと書きたいですが、初のブログであり水泳部のものなので自重します

次は壬生君です

では
昨日の飛び込みでひじを大量にすりむき、今日の朝起きたら大量の鼻血がベッドについていた小林でした。


DSC00555



初めまして(#^.^#)

まずは今日のメニュー
w-up 200m×1t choice 3'30
200m×4t kick 4'00
100m×4t IM Des 1'45
Drill 50m×1t Side kick 1'00
50m×1t scarr 1'00
25m×4t×2set R-L-2S-S(Hard) '30
×2set
Dive 50m×2t 1t…Br 2t…Fr
Down Free



自己紹介させていただきます。

IMGP1060


右端(笑)



(笑)




静岡大学 工学部 物質工学科 一年の下ネタ担当 森 寛顕です。
出身は桃山幼稚園→三好ヶ丘小学校→三好北中学校→三好ヶ丘中学校→名古屋高校
専門は下ネタです。
間違えました。Fr Shortです。
今年の目標はちょっと小粋なサンバイザーを脱ぐことです。
好きな食べ物はカレーです。
できれば甘口が良いです。猫舌です。
身長は182cm、ちんちょ…、体重は69kg、足のサイズは26・5。
スリーサイズはわかりません。
彼女いない歴4年、緊急募集中です。
男子校出身ですけどゲイじゃないですよ、ちゃんと女の子が好きです。


今日の練習で飛び込みミスりました。
激しく痛いですよ(;´Д`A



こんなアホですが、よろしくお願いします(⌒-⌒; )

新歓コンパ写真





4月30日に行われた新歓コンパの集合写真を掲載いたしました。


この度ご臨席賜りました谷先生、OBの皆様、真にありがとうございました。
今回諸事情にてご出席頂けなかった興津先生、お言葉をありがとうございました。



今後も皆様のご期待に応えられますよう、水泳部一同精一杯取り組んで参ります。
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: