S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2011年08月

OBコンパ


遅くなりましたが、OBコンパの写真をUPします。

IMGP0304



谷先生、OB・OGの皆様、この度はお忙しい中ご出席頂きましてありがとうございました。

今後も、水泳部一丸となって頑張って参ります。

静岡大学水泳部一同

全国公

今日のプール開放には宮地さん,村岡さんがきてくれました!
時間がある時はぜひ泳ぎにきてください.

さて明日からは全国公ですね.
僕は京都に行かないので出場選手のみなさんへ一言

岡本さん→最後の全国公ですね.楽しんできてください!!
あきら→リレメンをひっぱるような泳ぎでがんばって!
けんじ→標準切ったときのような泳ぎに期待してるわ!
ひろあき→はじめての全国公,あばれちゃいなよ!
ゆうた→ホームでの大会だね!がんばって

TS3M0017'


皆川@2年でした.
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: