まず、長い間放置してすいませんでした。。。

久しぶりの更新です!

昨日は岡カレが開催されました!

静キャンの皆さんも参加してくれたので、
昨年よりも人数が多く、楽しい岡カレになりましたね〜^^

開会式。
主催者挨拶。
岡本さんよろしくです!
DSC_0154


来賓祝辞。
杉山さんから( ´∀`)つ
DSC_0156


選手宣誓。
選手代表、山本雄大、あーりん(笑)。
DSC_0166


一発目のレースは4こめです!
DSC_0169


やり切ったらしい、つよしことあーりん。
DSC_0176


何をしてるんだーぃ笑
DSC_0202


最終レースにはドラマがありましたね!(´∀`*)
DSC_0247


リレーは
Aチーム
Bチーム
Cチーム
で、流しそうめんのポジションが決定♪

流しそうめんですー
IMGP0476


杉山さんを捕まえました(´∀`)←

しょーたろー
IMGP0474


IMGP0481


あきらが潰そうとしてるのは・・・
IMGP0483


つよしことあーr(ryでした笑
IMGP0482


IMGP0486





皆さんお疲れさまでした!
本当に楽しい岡カレになって良かったと思います^^

これからオフになりますが、モチベーション落とさずに、
怪我しないように、体調に気を付けて存分に楽しんでください!

では、久しぶり過ぎてだらだら書いてしまった鮎澤@3年でした^^