S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2011年10月

おっぱいおる

今日のメニュー
W-up 400 cho 8'00
100*2 IM 1'45
SK 4Rounds
100*1 IM-Rev 1'50
50*4 cho '45
Loosen 100
PSS 2Rounds rest1'00
200*3 Des Hyp5 3'00
100*2 Fr H 1'30
50*6 1E5H '45
Down 400
Total 4400m

はっぴぶぁーすでーつーゆー
はっぴぶぁーすでーつーゆー
はっぴぶぁーすでーでぃあにしおさーん
はっぴぶぁーすでーつーゆー

nisikohu


西尾さん誕生日おめでとうございます!!
これで44歳ですね!素敵なクロックスはいてみんなでスポッチャ行きましょう!

今週はいよいよ秋季です.少ない練習期間でしたが今できる精一杯のレースをしてみんなでいい結果を出しましょう

おっぱいおる(CV:皆川)@吉田


10月22日 雨のち曇のち雨

帰り道で雨がやんでたのはよかったです

w-up 400  cho
100×2 きおつけkick im
100×2 im

4rounds
25×2 sk
25x2 sc
50x2 divehard

swim
25x10 free dive
easy 100

pull 200x8 disend

      リレー
      しょたろ あきら tkb コフ     負け
      ポン ミブ  むらむら さん橋    勝ち

      久しぶりに練習で飛び込みましたね
      深谷のプールで飛び込むと水底に膝をぶつけるので今日は辛かった…
      
      最後のリレーは一人25mずつ4種目をひたすら泳ぐ形でした
      途中までいい勝負なのだったのに終盤しょたろチームは明らかにばててましたね

      
      朝からカレーを食べてきたらpullの当たりでお腹が苦しくなったtkb@3年生でした
      

10月17日(月)

A-team
W-up   400 skps 
            25*8   sc/drill

S         50*4*3 IM-o    50"

Easy  100

P      100*4*2    Fr  1'20"/1'30"

K     50*4*2    Side/No-b   1'

Easy  100

K    100*1  Hard  S1  1'30"
S     50*1   Easy  1'30"
S    100*1  Hard  S1  2'
*3set

Down   400

今日はAのメニューやりました。
サークルきつくてまわれないと思ってもやってみれば
Pullの1セット目と最後のKick以外はまわれました!
Bでやった人もたまにAに挑戦してみてはどうでしょうか?・・・壬生とか壬生とか…

ウイイレしてても授業はちゃんとでる皆川@2年でした。
次の更新はあきらくんです!!

10月15日 (土)

全く更新してなくてすみません・・・

10/15のメニュー (Ateam)
W-up
400*1  7'
SKPS
S:200*4 Fr 2'40"
K:50*8 No-B Fly 45"
P:25*6 Scu 45"
S:200*3 IM 2'45"

Drill
50*6 SideK/Form by1t
25*8 Kick+プルブイ

TT  
50*1 S1 all out

Down 400

覚えてないので間違ってる部分があります.

きついメニューでした.
ひろあきメニューはアキラのとは違った形でいじめに来てるので辛いです(´゚ω゚`)
冬場の練習は夏に繋がる大事なものなので頑張って行きましょう

更新を忘れないようにしたい山田@2年でした
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: