S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2012年01月

1月30日 (月)

今日のメニュー  8時から組
 
「 ̄   「 ̄]
「 ̄ 、 「 ̄
          30分ほど

100*4   4’00  4本目のタイムがベストから一番遠かった人がブログ更新


down 各自



2連続でtkbが更新です
デジャブですね

最後のダッシュはなんかめっちゃつかれました
体力と根性が足りてませんね
もう少しましなタイムが、具体的にはブログ更新の役をつよしに押し付けられるくらいのタイムは出せると思ってたんですけどね

さてこれからは本格的にテストとの戦いです
全員が再試の魔の手から逃れ、晴れやかにテスト明けの部活に来れるようにしましょう

tkb@3年生でした

前、中、後、縦……縦?

今日のメニュー 作成者アキラ

W-up 400*1 cho 8'00
100*2 IMk 2'00
100*2 IM 1'45

Kick 400*1 S1 7'00
25*8 IM-O '45 H
Pull 25*2 SC '50
前、中、後、縦/3t
200*2 Fr DPS 3'00
50*8 '60 Fr-BaまたはFly-Br

Looser 100

Swim (50*4)*3 奇数S1 偶数IM-O  
     サークルはコースごとで40-45-35
45-45-45
45-45-40
まわれなかった者はさらに
    50*4  '45
これもまわれなかった私がブログ担当

down 各自

今日はこんな感じでした
ジャンケン選抜したかったナー

タイトルにも書きましたがSCの縦ってどうやるのが正解だったんですかね?
周り見渡しても人によって微妙に動きが違うし…SCって奥が深いね!

さてテストがじわじわと近づいてきていますね
私はテスト自体よりも土壇場で体調を崩したりしないかが不安です
最近すごく病弱(笑)で困ってます
原因はやっぱり寒さでしょうか、それとも去年家で見た幽霊に呪われてるんですかねぇ
誰か安くていい霊能力者知ってたら教えてください


幽霊なんかよりも安さにつられて買ってきたネギのせいでやたらとネギ臭くなった冷蔵庫に困っているTKB@3年生でした

1月26日 (木)

今日のメニュー by ひろあき
W-up 400*1 cho
SKPS
S 100*3 Fly/Ba/Br 1'40
K 50*4 1'
P 300*1 Fr 4'30
S 100*1 easy

Main
50*4 Fr '45
100*2 S1 hard 1'40
200*1 IM 3'
100*2 Fr 1'30
50*4 S1 hard 1'

Down 400

こんにちわ.ブログ書く人をじゃんけんで決める制度が始まってからもう4回目となりました。
今日は参加人数が5人だったため絶対に負けられない戦いだとおもって望んだらあっさりまけてしまいました。
紹介が遅れてしまいすみません。
去年のクリスマスはさいたまスーパーアリーナにいました小林剛です。

今日の練習はいつもより少し早く終わったのでプールサイドで筋トレもしました
最近は部活で筋トレを取り入れているため毎日腹筋が筋肉痛です
筋肉痛を感じることができるとなんだかうれしいです
決してM発言ではないですよ(笑)
あきらさんにたたかれている時は僕の顔が嬉しくなっているようです
そんなことはないですのでご注意を!(笑)

2月になるとテストも近づいてくるのでそろそろ勉強をしないといけないと心のなかでは思っているのですが,なかなか実行できないでいます
単位を落とさないように明日からしっかり勉強します!!!!
また最近は朝晩とても寒いので風邪に気を付けて残り少ない後期も頑張って学校に行きましょう!!

ここからは少し僕の趣味の話をしたいと思います
先頭にも書きましたがクリスマスにももクロのライブにいってきました
あまりグッズを買う予定はなかったのですが1万とんで6千円も使ってしまいました
いざ現場にいくとこわいですね(笑)でも後悔はしていないです。
ライブはオタクのダンスがすごすぎて引きました(笑)
僕はファンなので現場ではしょぼいです・・・
上には上がいるって言うことがはっきりとわかりました
この法則はどんなことにも通用するとおもうので,水泳でもさらにさらに上を目指して頑張っていきたいですね!!

変な内容を書いてしまいすみませんでした
水泳もももクロも頑張りたい小林@1年でした

腹筋どっかいった

今日のめにゅー by AKIRA☆
400 ch
200 IM kick noboard 4'
100*2 IM 1'45
kick 50*12 IM-O/3t 1'
swim 75*4 start&turn-12.5m dorufinn 1'40
kick 25*12 IM-O noboard '45
50*12 SC-pull '75
swim 25*6 S1 Fr S1 Fr easy S1 1-4 with fin&padoru 1'


ぴろあきのメニューは分かりません

みなさんこんばんわ。今回のじゃんけん選抜最下位の西尾幸子です。

今日も泳ぐ前に筋トレしました。
やっぱり普段からトレーニングしてないと全然持ちませんね。
開始してすぐに腹筋がはがれ落ちました・・・。

今日妙子に太ったと言われましたがそうじゃないんです!!
脂肪のうらの腹筋が成長して脂肪を外に押し広げてるんですよ!!

最近また髪を切りました。
いつもいく所は店員さんがみんなプロレスラーみたいなんですが、この前いったら女性の方が増えていました。でもその人もプロレスラーみたいでした。こんかい切ってくれたのは団体のなかでもやせている方で、その人は

すいません、終わりがみえないので終わります。続きません。
面白い小話って難しいなぁ(驚愕)

たかば、しょうたろう!!早く体調なおせよ!!
鮎!!就活がんばってこいよ!!

終わります!!





2012/1/21


w-up 400×1 8'00
kick 100×2 2'00 IM
swim 100×2 1'45 IM
kick 50×8 55" Fr
100×6 ドルフィン with Fin 1'30
50×2 RS 75"
75×4 スタート、ターン後12.5m潜水
100×6 1'45
Pull 25×6 Sc 45"
Loosen
swim 25×8 Drill
50×12 1E2H 60"
Down 400

こんにちはじゃんけんで負けた壬生です。
久しぶりにブログを書くことになったので、ログインの仕方がわからなくて大変でした。
冬休みが明けてからの部活は、正月ごろごろしていたせいで結構きついです。頑張って中春にはベストを出せるように筋トレなどもしていきたいです。
話は変わりますが、最近やっと自動車学校に入校しました。1年でバイトをしていないのがついに僕だけになってしまったので、早く免許を取って後輩におごるためにバイトも始めたいです。

雄大より早く免許を取りたい壬生でした。

明けましておめでとうございます

SBSH0014


なんとなんと新年初の更新

しかも更新するのは

突然のじゃんけんで負けた僕です

こんなことなら本気でじゃんけんすれば良かったな

じゃんけんの練習しなきゃ




最近は、部活にウェイトを取り入れたり

木曜日にも部活をやったり

少し部活も変りました

おかげで今日は筋肉痛

筋肉痛の時は使ってる筋肉がよく分かります


力がついてくるのは

1ヵ月,2ヵ月後かな

このまま頑張れればきっと中春はベストフィーバーでしょう

ちなみに中春は3月4日です




今日は5人しかいなかったけど

人数少なくても1人で泳ぐよりは頑張れますね

ひろあきが作ったメニューは

相変わらずしんどいけど

力になってるように感じます

感謝感謝

あきら&ひろあきメニューいつもありがとう


今日はこんな感じですが

別にテンションが低いわけではありません

最近ブログを書くときに

この方が楽だと言う事に気づいてしまった


最近自分で作ったカレーがうまくて

適当にいろいろ放り込んだら

意外や意外これがいける

ジャムとかにんにくとかインスタントコーヒーとか


またくだらない事をすいませんでした

SBSH0022




今年も頑張っていきましょう!
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: