S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2012年03月

3月26日げつようび

今日のメニュー
各自〜

今日は筋トレの途中にしゃべくりSPがはじまり,もこみち登場!
やはり料理はいいですね.今年はもこみちのように料理できるようになろうとおもいます
でもまずはオリーブオイルを集めないと・・・「オ、オ、オ、オリオリ…オリオリオリオリ…」
すいません.ふざけました
もこみちみてたら筋トレに集中できませんでした
反省してます
特に書くこともないので今日の部員紹介〜〜

新3年
浜キャン一,いや静大一の毒舌王 山田憲史

通称:けんじ,ケンヂ
役職:外務,静水
出身:静岡県
専門:Fr
バイト先:しゅん助
新入生へのメッセージ:横浜ベイスターズ応援してくれる方大募集

IMG_0597

撮影:皆川正太郎

電話に出るときは9割「何?」とちょっぴり不機嫌.
でも笑顔はステキです!!


まだ紹介されてない人は近いうちに紹介します.

それではまた=3
nishi

昼夜逆転真っ最中


西尾さん,ごちそうさまでした!!

今日の部員紹介〜〜〜!

yuu

いえーーい!


新4年
ぽっこりおなかがチャームポイント!飲み会での記憶はいつもありません!西尾 幸宏
nisio1

通称:西尾さん
出身:愛知県
専門:Fr short
バイト先:クリエイトSD
新入生へのメッセージ:ユーたちはミーたちとジョイナス!!!
nisio

前・浜松主将!お酒と妹が大好き(笑)
なかなか痩せられないのが悩みです...

新3年
静大の”もやし”は誰にも譲れねぇ!皆川 正太郎
sho

通称:しょーたろー
役職:会計,スミス
出身:愛知県
専門:Ba,2IMのBr
バイト先:クリエイトSD,しゅん助
口癖:違うんだって!,殺される殺される
新入生へのメッセージ:ふわふわした娘,入部してくれないかな―
sho1

The 単純男!すく落ち込み,すぐ調子に乗る(笑)
水泳部の面白い人ランキング2位なので入部したら面白いギャグがたくさん聞けるよ!

自分で書くのめっちゃ恥ずかしい!吉田 陽です。
aki

通称:あきら
役職:浜松主将,内務
出身:愛知県
専門:Fly,IM
バイト先:フレッシュネスバーガー,秀英予備校
新入生へのメッセージ:ブログを見ているマネ希望のそこの君!4/7日の部活紹介の後の部活でお会いしましょう!
aki1

原付もらって1日で廃車にした男でおなじみの僕です.
雨の日の無茶な運転は控えましょう



まだ紹介されてない人は部活に来るか,自分で写真を撮って新入生へのメッセージを書いて僕に送ってください


それではまた=3
nishi

僕らは身も心も寒いです※1人除く

先日,追い出しコンパが行われました.
4年生のみなさん,4年間お疲れさまでした.

今の4年生は,僕たち2年が入学した時の幹部で
とてもしっかりしていて大学生はすごいな
と感じた記憶があります.

僕ら2年も次に入学してくる新入生にそう思ってもらえるように頑張りたいと思います!


そんなこんなで今日のメニュー

省略()

練習後はガストへ!
二年2人に対して一年5人...
DSC00277

DSC00276



新入生がこのブログを見てくれているかもしれないので
今回から部員の紹介をしていこうと思います!!
まずは今日いた新2年生の4人を紹介しようと思います

まず一人目
ももくろ大好き!ドM 小林 剛
DSC_0088

通称:つよし,つよぽん
出身:愛知県
専門:Br
バイト先:セブンイレブン浜松新津町店
新入生へのメッセージ:一時間だけでいいから!!何もしないから!休むだけだから一度見学に来てよ!!!
DSC00249

浜松一の努力家!腹筋は相変わらず弱いけど日々努力しています.
プライベートの方もいろいろと努力しているようで...(笑)

二人目
ビックフット 壬生 朋秀
DSC_0087

通称:みぶ
出身:静岡県
専門:Fr short
バイト先:なし(笑)
新入生へのメッセージ:みぶです.
DSC00244

とにかく真面目!強制参加の練習は必ず出席,任意は必ず欠席(笑)
最近は後半の粘りも見えてきて来年に期待です!

三人目
盲腸から復活しました! 森 寛顕
DSC_0085

通称:もり,ひろあき
出身:愛知県
専門:Fr short
バイト先:深谷SC浜松
新入生へのメッセージ:受験お疲れ様です!先輩は水泳部に入って彼女をゲットしました!
なのでみんなでLet's Swimming!!!
DSC00252

浜松の下ネタ担当(笑)練習のためにすべてを犠牲にする男.
バイト先で少し揉めていると聞いたときはかなりひやひやしたw

四人目
夏は筋肉担当,今はぜい肉担当 山本 雄大
DSC_0086

通称:ゆうた
出身:京都
専門:Fly
バイト先:セブンイレブン浜松新津町店
新入生へのメッセージ:夜のドルフィン苦手です...
DSC00250

浜松唯一のリア充...そのお腹は幸せ太りか?
Flyの実力は折り紙つき!


次は新3年を紹介します!

いい夢を見ました

みなさんこんにちは
先日テレビ出演をはたした皆川正太郎です
今日もよろしくお願いたします!!

それでは今日のメニューを見てみましょう

in 北部水泳場

W-up 400*1

Pull 50*8 sc/pull '70

Drill 50*8 '75

Kick 100*4 2'
50*4 UW/E 1'30

Pull 50*8 H/E '70

Swim 50*4*2set H '50

Down

気が向いたので更新しました
北部水泳場は初めて行きましたがやはりコースは少なかったです
塩素は強かったので水はきれいでしたー

深谷での練習のようにはいきませんでしたが泳げただけでもよかったです
最後のswimはしんどかったです.40秒はかからなかったので頑張った方だと思います

中春まであと3日
いまから緊張してますw
当日にベストコンディションでのぞめるようにしたいです

ねむいのでこのへんでおしまい
おやすみなさい
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: