S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2012年05月

そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな

電気電子工学科1年の佐野裕典(さのゆうすけ)です。

遅くなってしまいスイマセンm(__)m

タイトルは有名な?とある少年の言葉からww
特に意味はありませんが(´・ω`・)エッ?


自己紹介ということですが・・・・・”吉高ゆかり”または”PERFECTBODY”
でどうでしょうか?


意味わかりませんねww

それでは簡単に
専門はIM?(これはマリアナ海溝より深い訳があるのですが、語ると長くなるので略で)

好きなこと:睡眠、寝ること、昼寝、二度寝

嫌いなこと:虫、セロリ、紙を破る音、マジックテープを剥がす音、先端、リア充(←爆発しろ!)

「尊大な羞恥心と臆病な自尊心」ってせりふが気に入ってます。



さて、
最近困ったことに、制服が素晴らしいものだと気づいてしまいました。
”灯台もと暗し”とはこのことなんですね。
高校生の時は制服のどこがいいのかわかりませんでした。
「制服補正」とか「JK補正」とか意味ワカンネwwって感じでしたが、
今となっては、もはやJKはブランドですよ。
制服を着てるだけで1.5〜2.0倍可愛くなりますもん。
JKはそこんところを理解して、普段から制服を着用するよう心がけて欲しいですね。
そして今はただただ、学生の頃に制服デートができなかったのが悔やまれます。
JKもしくはコスプレ好きの彼女が欲しいッッッww
さらにもうすぐに夏!
夏といったら夏服!!
夏服の破壊力は想像を絶するものがありますよ。
きっと男子の皆さんはわかってくれるはず!
そりゃぁ冬服の”THE制服”感も捨て切れないですが、
魅惑の黒タイツも捨て切れないですが、
マフラーと冬服コンボも捨て切れないですが、
やはり夏服がNO.1ですよ( ・∀・)
↑眠くてなに言ってんだかよくわかりません・・・スイマセン

自己紹介?も終わったことですし(ただ自分の性癖を露呈しただけですが・・・)

☆今日のメニュー☆
筋トレ

up 400

kick 50*8 IMorder

swim 50*8 IMorder

k/s 50*8 s1
oddH/E evenE/H

50*20 DIVE

ラストがとにかくキツかった・・・・
キツかった・・・・キツかった・・・・キツかった・・・・


さらに今日は先輩方に昼ごはんにつれっててもらいました(^○^)
カツ丼のあの量には驚きました(;・∀・)
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。



さて、最後に
僕は制服”だけが”好きなわけではありません。
制服"も”好きなのです。
そしてこれは全体の一部なのです。
氷山の一角なのです。
そこのところ
誤解のないようにお願いします。

それでは、おやすみなさい。


ガクガクブルブル

こんばんは。浜キャン一の短足 皆川正太郎@3年です。
なかなか実験のプレゼン資料が進まない...
ということでブログ書こうと思います。

プール掃除も終わり外プールでの時期がやってまいりました。
まだまだ水温が低い5月、とても辛いです。

なにげに今日が学校のプールでの練習が初だった僕
レポート提出で少し遅れて参加したのですが
プールに着いてすぐ、「はやく着替えろ!!!」と吉田キャプテン
すぐに着替えて練習開始!

メニューは 陸で筋トレ→50mDIVE の繰り返しだったわけですが
筋トレ後、みなさんすぐにJの合図でプールへDIVE
第2陣で心の準備をする暇もなく僕もプールへDIVE...非常に寒かったです。
けれどずっとプールに入ってるわけではないので余裕だろうと思いながらメニュー継続!
練習が終わって合計6本泳ぎました。
やったー練習終わったーと思ったら「やってない最初のメニューをやれ」と吉田キャプテン
(・∀・)→(;´Д`)
がんばって交渉して最初の200mだけは回避し
筋トレ→50mDIVE を2セットだけやりました。

あまりの寒さにチッコナッテンって感じでした

プールの水温が28℃を超えるのはいつになるのだろうか...
去年の4年生が卒業し、寒さに弱いのは僕だけに。さみしいです

たくさん食べて寒さに強いミートテックをみにつけたいものです

かくことなくなってきたのでそろそろおわります
あ、最後にひとつ
水泳部の1年生諸君!!
君たちの自己紹介は見させてもらったよ!みんな個性があってイイネ!!
静キャンの1年生、浜キャンのブログは見てくれてるかな?どんどんコメントしてってね
そういや佐野だけ自己紹介まだかw近いうちに書いてね

感極まって,涙

赤子のように人のぬくもりに包まれた西尾幸宏は,その温かさにふと涙するのであった...


西尾さん,記憶の方は残っているでしょうか?
お疲れ様です.吉田@3年です



昨日は五校戦でした!
浜松は6時20分に浜松駅に集合して岐阜大学へ向かうはずでしたが...
乗次くん遅刻デース☆


乗次を待つ正太郎を残して岐阜大学へ!
電車とバスに揺られること2時間半...

着いてみんなで大学の広さに驚きました.


天気は絶好の水泳日よりで競技の方は総合3位でした!

この日みんなの言いなりになることを誓った乗次は
4メド,2フリ,2バタ,2ブレ,2コメ,8継(一人),選抜リレー
と元気に泳ぎきりました!!

次回は気をつけような!


五校戦のアトラクションと言えば毎年スイートピーのため他大からの「またかよ・・・」という冷たい視線の中やるのが恒例でしたが今年のアトラクションは一味違いました!

某浜松主将がスイートピーをCD−RではなくDVD−Rに焼いてきてしまうという失態をやらかし,スイートピーを生歌で踊りました(笑)
これがまさかの好評でなんと!アトラクションでは1位になりました!

ナイス失態!俺!



その後はコンパ!
自己紹介のMVPは佐野でしょうかw
「今年の目標はPerfect Bodyを手に入れることです!」
そんなこと始めて聞いたぞw


コンパでは全力を出すと宣言していた西尾さんは
いつもストッパー役の鮎さんがいなかったため常に全力でした.
結果過去に例を見ないほどの泥酔をし雄大君のお世話になりっぱなしにw
僕らは西尾さんの涙を決して忘れません...

こちら元気な時の西尾さん
DSC00720(2)



その他写真
DSC00718(2)


DSC00708(2)

正太郎の横の”闇”はTKBさんです

DSC00713(2)

小柳はいつもこの顔ばっかな気が...

DSC00729(2)

つよぽんなのか毎熊なのか見分けがつかない写真

DSC00734(2)

「お肌がボロボロどすえ...」






五校戦も終わり,中短まであと2週間,中インまであと1カ月半となりました.
まだまだプールの水は冷たいですがそんなのはどこの大学も同じです!
2,3,4年生は昨年のように悔しい思いをしたくないのなら冷たいプールでも
しっかりと泳ぎ,中インで最高のパフォーマンスができるように練習していきましょう!!

Fighter with a honey

こんばんは.吉田@3年です
佐野に頼み忘れたので私が書かせて頂きます.


個人的なめぬー
W-up 400*1    Fr       +’45
     200*2    IM   K    3’45
     100*4    IM   H    1’45
KP   4Rounds/IM-O
     50*2     フロントK−1ストローク  ’55
     50*2              ’50
S    400*2   Fr   Hypo5 Des  5’45
     400*2   Fr   75H25E   5’30
     400*2   Fr   H     6’00
Loosen   50
SPS  4Rounds 
     25*2   S1   Drill   ’45
     50*2   S1   H    ’60
     25*2   S1  Form-Speed  ’45
Loosen   50
S    50*4   S1   Dive
Down   400

今日もバリバリ高校生にあおられてメンタルボロボロです!



浜松は今日プール開きでした.
Tよし「お前ら!!俺をよく見ておけ!!最初に50m泳ぎきるのはこの俺だ―!!!!!」
勢いよく飛び込んだTよし....

一番最初に50m泳ぎきったのはYたでした.
Tよし...ナイスファイトw

明日は6時20分駅集合です.
寝坊しないよう気をつけましょう!!

またメガホンが家出中ですが応援も頑張りましょう!

交流戦

DSC00704tkb













闇にかーくれってっいきるー♪







こんにちは。静大のティーチことTKBです。
先日のプール掃除で黒さ20%くらいまで来ました。
まだまだ序の口です。


、、、ごめんなさいTKBさん<(_ _)>
Sたろに脅されて、、、
改めまして吉田@3年です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

日曜日は愛知教育大学さんとの交流戦でした。
こちらのプールの故障等によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


流れとしては
茶話会

プール

芸だし

レク(ビンゴ)
でした

プールでは30分アップしたあと、4チームに分かれてリレーを4本やりました。

1本目はメドレーリレー!
僕の独断と偏見で決めたチームだったのでチーム力に偏りが出てしまいましたがそれぞれ1争い、3位争いで盛り上がれたみたいでよかったと思います!

2本目は2人1組になって1人はプル、1人はキックで25mで前後を交代するというリレーをやりました!
リレー前の練習ではどうやったら速く泳げるか、早く前後を入れ替われるかをそれぞれ練習していてなかなかおもしろい光景になっていました!

3本目は1、2年のみのリレー!
こちらは愛教さんの圧勝!

4本目は学校対抗メドレーリレー!
最後を締めくくるのにふさわしい超デッドヒート!
結果は僅かの差で静大が勝ちましたが、
静大は全員男子に対して愛教さんは男女混合

静大もっと頑張ろう(笑


プールから上がって芸だし
愛教さんは静大の芸だし3つに合わせて1年生全員で3回やってくれました。ありがとうございます!
3回ともクオリティが高くとても可愛いダンスでした!
水泳部当たり前体操は笑えました


静大の方は、
スイートピーぐだぐだ(笑)
全員一緒に一歩目を踏み出しだのにはさすがに焦りました^^;
今週の五校戦ではしっかりと決めよう!

キャンパスごとの出し物はどちらもクオリティが高くとてもおもしろかったです!
たたMくまがTよしみたいにアイドルにお金をつぎこみだすのではないかと心配になりました。

もう一度みたいという方は各マネージャーがビデオを撮っているのでマネージャーまで!


今年から1日で交流戦を行うということでどうなるかと心配でしたが大きなトラブルもなく無事に終わってよかったです。
ご協力ありがとうございました。DSC00704(2)


















浜松は明日から外プールでの練習です。
まだ外プールは冷たく寒いですが中インまであと1ヶ月半を切っています。
明日からも元気に行きましょう!DSC007062

初書き込み☆


工学部物質工学科に所属している1年の乗次太陽(ノリツグタイヨウ)です。

今日は、自己紹介をするということで書き込みます。

の、つもりでしたが私は今とても怒っております。

事件は練習が終わった後の帰宅前に起きました。

今日は月曜日です。皆さん何の日かわかりますか?

そうです!今日は少年ジャンプの発売日です!

一人暮らしを始めた僕は、立ち読みから購読に進化しました。

ジャンプを買おうと最寄りのコンビニによった私は絶望しました。

こんな感じです。


いらっしゃいませー

*全部心の声です*
オレ「今週も楽しみだなぁ♪」
  「あれ? 何・・・だと!?」


そう、あるべき場所にジャンプがないのです。

しかし、それだけなら私だって諦めて帰ります。

しかし、乗次の目には信じられない光景が映るのです。

隣に立っている身長185僂らいの大学生がジャンプを立ち読みしているのです!!


オレ「え?ちょ、何こいつ最後のジャンプ読んじゃってるよ」
  「仕方ない、今日は帰るか」

などと私は思いません。

ここから戦いが始まるのです。


〜オレのターン〜
1、棚を確認し目当てのものが
ないと青年にアピール
2、青年をチラ見
3、ななめ下から青年が読んでいる雑誌をのぞき見るように下から見る
  (もちろん、彼が何を読んでいるかなどとっくに知っています)
4、身を起こし「フー」とため息をつく
5、店内を一周


これで私のターンは終了です。
これだけでかなり居づらいはずです。
僕も昔は立ち読みをしていたので分かります。
そして、我々には購読する人には勝てないという暗黙のルールがあるのです。

〜彼のターン〜

1、読み続ける(黒子のバスケでした)


しぶといですね。
わざわざ店内を一周してジャンプを棚に戻すチャンスを与えてやったというのに・・・
私も部活の後で腹が減っているので、長くはもちません。


〜オレのラストターン〜

1、「まだ読んでんのかよ」と、言うような目線を送る
2、棚をもう一度確認する動作をする
3、彼のジャンプをチラ見
4、ため息をつく
5、店内をもう一周


オレ「これでどうだ!!」

しかし、なんということでしょう。
彼は私の攻撃を耐えきったのです。
私だって大人なのでね、ジャンプなんか諦めて帰りましたよ(泣)


夕飯はレトルトのカレーにしました。
何か作るという元気が僕にはありませんでした。
ジャンプは明日、ってか今日読むことにします。


長い間、読んでくれた人ありがとうです。



忘れてました。自己紹介です。

専門種目・fr(long)

好きな物・マガジン
「え?何?こんだけ言っといてマガジン派かよ!?」
そうです。どっちかといえばマガジン派です。

嫌いな物・ゴキブ〇
全てを語るまでもありません。

あ、あとパイスラッシュはスゴイいいと思います。
スカートよりもGパンとかのほうが好きです。
特にスーツとか最高♪

-end-
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: