お久しぶりです。1ヶ月間ブログ更新しなくてすみませんでした。
期末試験も無事終わり僕の成績には今のところ 2文字のやつはありません。
8月ももう終わりなので簡単に振り返りたいと思います。
8月の頭には全国公がありました。僕はお金がなかったのでプール監視をしながらお留守番でした。来年は鹿児島にいきたいと思います。
15日から19日にかけて合宿を行いました。今年の合宿は 練習メニューが面白いものが多く、きつかったけれども楽しかったです。OBコンパもなんとかなりました。
新人戦は1年ぶりの愛教でありました。エントリーの8割を静大と名大が占めていたのがおかしかったです。静大のアトラクションは完成度の高い踊りとオタ芸で1位をとれるかと思いましたが残念ながら2位でした。コンパでは色々あったので詳しくは小林くんに聞いてください。

最後に、これから1年間外務を勤めます壬生朋秀です。よろしくお願いします。