S.U.S.T. 〜Hamamatsu〜

静岡大学水泳部浜松キャンパスのブログです。

2012年09月

オカカレ写真

オカカレの写真をアップしておきます!P9080282

P9080295

P9080302

P9080307

P9080323

P9080331

P9080342

P9080346

P9080348
P9080351

P9080355

P9080371
P9080371
P9080401

P9080415

P9080423

P9080431

P9080458

P9080467

P9080508

P9080571

P9080578




岡カレ 2012

9月8日(土)第5回目となる岡本カレッジ,通称岡カレが浜キャンプールで行われました.
今年は昨年に比べ人数,参加種目は少なかったですがとても楽しくできました.

初めに佐野による気合の入った選手宣誓から始まり
レースでは個人でエントリーした種目プラス,参加者全員で50mの4泳法を泳ぎました.
陽さんと杉山さんの戦いが熱かったです!!

その後メドレーリレーとゼリー争奪戦が繰り広げられました.
リレーでは
^召気鵝た山さん,賢さん,壬生
∪蟻析困気鵝ぞ林,陽さん,憲史さん
西尾さん,佐野,雄大,乗次
この3チームに分かれ,結果□→,僚臠屬砲覆蠅泙靴拭
3チームともバランスがよくとても接戦になり,白熱するレースになりました.

同じチームでゼリー争奪戦へ!!
結果は、□になり,チーム,録山さんが他チームのブロックに出るという作戦もあり圧勝しました.

最終結果
優勝 チーム
2位 チーム
3位 チーム
となり,この結果をもとに昼食でもある流し素麺の場所が決定しました.

今年はみんなで流し素麺の台を竹を使い1から作りました.
さすが工学部といったかんじでみるみるうちに本物にも負けないくらい良い台が作れました.
正直僕はほとんど何もしてませんが・・・(笑)
その台を使って流し素麺スタート!!
皆さんたくさん食べて,残すことなく12人で2700g食べ切りました.
一人当たり225gと考えると楽勝ですね(笑)

満腹になったところでプールで記念撮影会!!
粋のいい壬生君がつれたり,ピラミッド(?)を作ったり ・・・
真面目に写真を撮ろうといったのにもかかわらず,変な写真ばかり撮っていました.
僕は写真のデータを持ってないので持っている方は是非アップロードしていただけると嬉しいです.

最後にプールの片づけをして,乗次の閉会宣言で今年の岡カレに幕がとじました.
皆さんお疲れ様です.壬生さんもお疲れ様です(笑)
個人的には前日の疲れがあったのにもかかわらず,それを忘れるかの如く楽しむことができました.

岡カレをもってシーズンオフになります.
オフシーズンになっても気持ちを切らさず,次の秋の大会にむけて頑張っていきましょう.









さて,真面目にブログを書くのも疲れたので少しだけ面白い話を!
AM 4:00 本日のブロガーは小林剛なのですが,もう少し早くブログを書く予定が忘れていてこんな時間になってしまいました(;´Д`)
そうです!バイト帰りです!
皆さん知ってのとおり私は711クルーでして,深夜・夕方ともにこなせる万能型なんです.
それをもとにオーナーによく”使っていただける”ですが,9月の初週5連勤というとんでもないくらい”使っていただきました”
正直に言うと”働かされました”ww
しかし,たかが5連勤です.社会人や頑張ってバイトしている人にはおよびません.
たかが5連勤で調子に乗ってしまいすみません.

ここで僕の人物像に関してもう1つ
私はあまりNOといいません.
何も考えずにOKと言ってしまうそんな人物です.

よくある例
他の711クルーに「小林君〜バイト代われる??」
小林「いいですよ〜!」

前置きが長くなりましたが,バイトをいろいろな人に代わっていたら
なんと・・・なんと・・・





9連勤までもっていかれましたwwwww
さすがに今日少し自分の性格に反省しましたwww
万能型故
深夜→深夜→夕方→夕方→夕方→深夜→夕方→深夜→夕方
あらためて見るとひさんですね(笑)
みなさんもバイトの入りすぎにはくれぐれも注意を!!

今回のブログは少々長くなってしまいましたが許してください.
9連勤でパンパカ”TSUYOSHI”!!こと小林剛@2年でした.
Profile



名前:静岡大学水泳部
性別:男とか女とかその他
血液型:A、B、O、AB型
出身地:全国各地
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: